忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
忍者アド
HOMEアニメ。の記事
2024-03-19-Tue 16:09:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-26-Mon 16:46:53 │EDIT

いつから、「プリ○ュア」は、腐女子向けアニメになったのかな?不っ思議ー☆
しろなです。こんにちは。

エンディングは、「ココ×ナッツのキスシーンが、夢落ちでガッカリー!」って言う腐女子の歌だよね?(真顔)

はっ!Σ( ̄□ ̄;)まさか、5人の中に腐女子が!?(いやいや)
一番怪しいのは、のぞみ。だって、ドリー夢だからv(それだけで…)
この際、5人とも腐女子でいいんじゃ?(待て)

因みに、しろなは、ココ×ナッツ派です。(聞いてない)
ナッツは、ツンデレだと思います!
ココが、無邪気に「親友v」って言ってるのを聞いて「オレの気も知らないで…(片思い)」とか思ってると、更に萌e…(強制終了) 

これ以上書いてると、変態が露見してしまうので、ココまでにしときます。(今更)

拍手[0回]

PR
2007-01-18-Thu 19:40:58 │EDIT
「創聖のアクエリオン」ようつべで観終わったー!
しろなです。こんばんは。

以降、腐女子的感想なので、ダメな方は、逃ーげーてー!!(笑)




拍手[0回]

2007-01-08-Mon 22:10:15 │EDIT
おかしなアニメだとは思いますが…。
しろなです。こんばんは。

いろんな意味でおかしいです。(笑)


最近「創聖の○クエリオン」をようつべで見てます。

801ちゃんで気になってしまったので…。( ̄∀ ̄;)

ミルクをやりながら見ていると旦那さまが、何見てるの?と画面を覗き込み一言…


「子供には見せらんないね。」


ス・スミマセ…。
もう、ミルクやりながら見ません…。i|||i_| ̄|○i|||i

拍手[0回]

2006-12-05-Tue 21:43:25 │EDIT
「あらしのよるに」やっと見た。
しろなです。こんばんは。

さっき、「ようつべ(笑)」で。


言いたいコトは、沢山あるが一言で言うと…



何あの、BL。(笑)




だめだ、腐女子な私にはどう見てもヤギが誘い受にしか見えない…。i|||i_| ̄|○i|||i

いや、ちゃんと感動したよ?ホントだよ?
「ボクを食べてv」のトコとか。(vは幻。)泣いたよ?
最後とか、ハラハラドキドキだったよ?(今更何言ってもウソっぽい。)

拍手[0回]

2006-11-23-Thu 17:46:37 │EDIT
アニワン昨日じゃん!!
しろなです。こんばんは。

忘れてた…。i|||i_| ̄|○i|||i


ホントは、今日のはずなんだが、駅伝?マラソン?まぁ、そんなんで(笑)昨日に変更だったのに。
やっと、CP9との戦闘に入ったのに…。

才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ

拍手[0回]

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%82/
忍者ブログ[PR]