忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
忍者アド
HOMEゲーム。の記事
2024-03-19-Tue 18:36:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-23-Mon 23:01:42 │EDIT
例によって、ココからはモンハンやったことない人にh(ry
しろなです。こんばんは。

シェンガオレン来たー!!

やっと、シェンガオレンですよ。嬉しい…。(´Д⊂グスン

友達に、モンハンやってるの♪と言うと、「え?しろなちゃんが?え、しろなちゃんが??」と聞き返されるほど、自他共に認めるトロイ私が、ついに上位クエスト一歩手前まで来ましたよ!!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ティガだって、もう大剣で行けるよ!
(今までは、ガンナーでしかも、エリア入り口で撃ってはエリア移動、弾込めてはエリア移動と行ったり来たりのチキン戦法だった…。だって恐いんだもん。il||li_| ̄|○il||li)

とりあえず、シェンガオレン行くのに、龍属性のサクラノリコーダーが欲しいので、レイア亜種を狩に行ってきます♪



拍手[0回]

PR
2009-11-13-Fri 23:15:34 │EDIT
うがー、またティガ3乙したー!!(ノTロT)ノ
しろなです。こんばんは。

とりあえず、ココから先はモンハンやったことがない人には、何のことだか分からない日記になります。( ̄∀ ̄;)
まぁ、もうすでに「ティガ3乙」が分からないっていうね。
(ティガ3乙は、ティガレックスと言うモンスターに3回挑んで負けたって事です。3回負けるとクエスト失敗って事になります。)

今のランクは、村長クエ☆5。私にしては、頑張ってる!(笑)

じゃあ、何故まだティガなのかと言うと、ティガ(の素材で出来ている)装備が欲しいから!o(*≧д≦)o
あと、頭と脚の防具が作れてない。

うーむ、なんかこう、サクッとヤレる方法ないかなぁ。

旦那さま「ロマン斬りでもしてみたら?(笑)」

こんなことを、私にヤレと?((((;゚;Д;゚;))))ガクブルガクブル

無理に決まってるじゃん…。il||li_| ̄|○il||li

拍手[0回]

2009-09-05-Sat 23:37:58 │EDIT
旦那さまが、MHP2G買ったので、一緒にプレイしてます。
しろなです。こんばんは。

世間では、Wiiで3が発売されてますが、そこは手軽にできるPSPでvって、ことで、モンハンセット(青)を旦那さまが購入。

いやぁ~、2(PS2)やったっきりだったけど、やっぱ面白いね♪モンハン♪

今、やーーーっっと、☆3ですよ。orz

フルフルなんて…フルフルなんて…(´Д⊂グスン
(自分が、アクションゲームにどれ程向いてないか実感したらしい…。けど、好きっていうね。( ̄∀ ̄;))



そういや、フルフルを見た瞬間、「あれ?エヴァ(映画)にこんなん居なかったっけ?w」と、思ったのはしろなだけでしょうか?(笑)

顔がね、似てると思うんだよね、これに。(笑)

拍手[0回]

2009-06-26-Fri 10:29:19 │EDIT
クリアしましたーV
しろなです。おはようございます。

まぁ、クリアしたの4日ほど前なんですが…。( ̄∀ ̄;)


色んな懐かしいキャラが出てきて、全シリーズプレイ済みなしろなには、とても嬉しかったのですが…。



成歩堂くんが、出てこなかったっっっ!!(ノTロT)ノ


あんなに、御剣の台詞の端端に、成歩堂くんを連想させる台詞が出てくるから、もしかしたら、最後にちょっとくらい出てくるかもっっVVVo(≧∇≦o)…と、期待してたのに…!
してたのに…!!

成歩堂くん出てこなかったーっっっ!!!⊃Д`)・゜・。

うぅ、なんだろこの喪失感…。il||li_| ̄|○il||li



悔しいので、蘇る逆転プレイ中…。o(TヘTo)(笑)

拍手[0回]

2009-06-01-Mon 15:53:52 │EDIT
「逆転検事」発売日に買いましたーvo(≧∇≦o)
しろなです。こんばんは。

いや、しかし、しろなにはやらねばならんことがある!

そう!レイトン教授!(勉強じゃねーのかYO!)

友達に、1作目と2作目を借りっぱなし…。
なので、ついに友達が、「やらんのなら返せや!ゴゥラー!」とキレて(笑)しまったので、レイトンが終わるまで逆転検事はおあずけだ!と、自分ルールで、ちまちまとレイトンやってます。

とりあえず、1作目は終わらして、今、2作目やってます。

あと、20問ちょっとで終わりそうなので、次に会う頃には、返せそうですよ。( ̄∀ ̄;)

拍手[0回]

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%82/
忍者ブログ[PR]