忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
忍者アド
HOMEサイト。の記事
2024-03-19-Tue 14:33:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-31-Thu 15:32:16 │EDIT
サイトの削除をしました。( ̄∀ ̄;)
しろなです。こんにちは。

中々、踏ん切りがつかなくて…って、ぶっちゃけめんどk…ゲフンゲフン。

まぁ、とりあえずこれですっきりすっきり♪(笑)

拍手[0回]

PR
2007-11-01-Thu 15:19:49 │EDIT
閉鎖しましたー。
しろなです。こんにちは。

このまま、ずるずる引きずるのもアレなので。( ̄∀ ̄;)
でも、あれだね「更新しなきゃ」ってのがないって、気が楽だね☆(笑)

リンク報告していただいてるサイト様には、簡単にご連絡させていただきました。(の、はず。/笑)

とりあえず、ブログはのんびりやって行こうと思います。

拍手[0回]

2007-10-19-Fri 17:08:32 │EDIT
気だるい…。orz
しろなです。こんばんは。

何故か、気だるくてならない…。
サイトなんとかしたいと思いながら、する気力が起きない…。orz
絵も描く気にならない…。

ダメダメだな。

今月いっぱいで、やめるかなぁ…サイト。( ̄∀ ̄;)


拍手[0回]

2007-08-08-Wed 15:42:11 │EDIT

裏更新しました。
しろなです。こんにちは。

その前に、表何とかしろよ。自分。i|||i_| ̄|○i|||i

いや、最近絵描いてなかったから、何か描かなきゃと思って描いてたら、何故かエロ絵に…。
不っ思議~☆(笑)
なので、勢いで更新しちゃったvてへ☆

表は、その内更新できればいいな☆(シロヨ)

拍手[0回]

2007-06-26-Tue 23:09:46 │EDIT

朝から、お腹こわした。
しろなです。こんばんは。

寝冷え?(ブザマネ)

体調が悪い中、更新しました。( ̄∀ ̄;)
久々で、操作間違えたり…。orz

まぁ、とりあえず何とかなったので、いっか☆(笑)

***

拍手と更新催促、押してくれた方、ありがとうございましたv

拍手[0回]

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%82/
忍者ブログ[PR]