忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
忍者アド
HOMEバトン。の記事
2024-04-18-Thu 22:09:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-10-Thu 18:33:32 │EDIT
→猿っぽい口調(語尾にウホ、ウキなど)で記事を書いてください。
しろなウキ。こんばんはウキ。

今日は、オエビログと拍手絵ログをUPしてみたウキ。
ついでに、拍手絵もUPしてみたウキ。

一枚だけどウキ…。orz

ログは、ほとんどが裸なので、裏にでも載せるウキ。(笑)

あぁ、もう…
エロ描きてー!!ウキv(血迷ったか。)

拍手[0回]

PR
2007-05-07-Mon 22:27:35 │EDIT

→とにかく、嘘ばかりついて記事を書いてください。
しろなです。こんばんは。


 実は、処女ですっ!!(どーん!)
 

はい、それウソ!(わかってます。)

はわわわ;どうしよう面白いウソが思いつきません!ごめ…。( ̄Д ̄;;

拍手[0回]

2007-04-24-Tue 23:46:26 │EDIT

ビヲレユーのCM観て旦那さまと大爆笑!!
しろなです。こんばんは。

何プレイだYOっ!!(笑)

今日は、サイトのinfoをちょこっと修正。
裏についてのコトなんじゃけど、18歳未満の見分け方なんて知らんから、とりあえず、メルフォの方に条件として、年齢を書いてもらうコトにしたけぇ、よろしくねv
まぁ、コメント内に何歳ですって書いてあればええけぇねv

ぶっちゃけ、書いてあるお約束が守れとるかで、判断させてもらうけぇね☆(笑)

ってか、無理やり方言にしとるような気がするな。読みにくかったらごめんよ。
…方言ってムズイ。orz

拍手[0回]

2007-04-23-Mon 23:45:10 │EDIT

分かりやすそうで、やりやすいヤツってなんだろう?
しろなです。こんばんは。

…コロスケ?(笑)

今日も、某動画サイト観てたナリ。
BLアニメ、そのままUPされてたりするから、堪らないナリv(笑)
あぁ!無性にBL漫画が、読みたくなってきたナリヨー!
実家行って読み漁って来るナリか…。
BL漫画で思い出したナリが、そろそろ、実家にあるBL漫画どうにかしないと、姪っ子2号と甥っ子1号に、読まれてしまうナリ…。orz
色々ヤバイナリ…。( ̄Д ̄;;

てか、なりきれないナリ…。orz

拍手[0回]

2007-04-22-Sun 23:22:02 │EDIT

たいらんから回って来ました。
しろなです。こんばんは。

7日分も書くのか…。出来るかな?(汗)



※このバトンが回ってきたら、以下のお題にそって日記/ブログを7日分書いて下さい。
なお、お題を全て完成させるのに、期限はありません。
※始めに、次に回す方をどうぞ。

うーん、MINOさんやりませんか?(笑)
スルー可ですよ。


【日記お題一覧】

その1:『拙者、侍でござる』
→「拙者」「ござる」などの、お侍っぽい口調で記事を書いてください

その2:『アイツになりきり』
→誰でもいいので、誰かになりきって記事を書いてください

その3:『方言っていいよね』
→あなたの地元の方言を使って、記事を書いてください

その4:『嘘つきですが何か』
→とにかく、嘘ばかりついて記事を書いてください

その5:『先祖がえりします』
→猿っぽい口調(語尾にウホ、ウキなど)で記事を書いてください

その6:『オラ日記さ書くだ』
→「オラ」や「~だす」など、田舎者っぽい口調で記事を書いてください。

その7:『女の子なんだもん』
→「~だわ」「~よ」「~ですもの」など、乙女ちっくに記事を書いてください


日記お題その1:『拙者、侍でござる』

今日、某動画サイトで「ホモカッコイイ」というのを見たでござるv
何故か、そのカテゴリには、ハルヒしか無かったでござるが、切な過ぎて泣けたでござるよ。(笑)
ハルヒ観た事ないでござるが、ちょっと観てみたいと思ってしまったでござる。
古泉×キョンが観たいでござるv(違)
どこのサイトか分かる方は、観てみるといいでござるv
カッコイイのでござる!オススメでござるよ!




拍手[0回]

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%80%82/
忍者ブログ[PR]