忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
忍者アド
HOMEメルフォレス。の記事
2024-03-19-Tue 12:41:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-15-Wed 23:25:29 │EDIT
>日記別に問題ないですよー。…

お返事遅くなってしまって、すみません。m( __ __ )m

日記、了承も得ないで書いちゃったので、そう言ってもらえると助かります。( ̄∀ ̄;)
あと、はみちゃんも一緒に居るんですね!良かった…、メールに名前がなかったので、はみちゃんには会えないのね…。と、思っていたので。(笑)
検索確認報告までしてくれてありがとうvo(≧∇≦o)
試してみます☆

身重なんだから、あまり無理しないでね~♪

PS、宣伝もらった、バザーに行ってきましたよ☆(笑)

コメントありがとうございました☆

拍手[0回]

PR
2007-06-29-Fri 22:34:26 │EDIT

6/27 MINO嬢。

>お身体の方は大丈夫ですか?汗。…

わーvMINO嬢。
お返事遅くなってすみません。(汗)
お気遣いありがとうございますv
具合が悪いと思っていたら、実はつわりだった…って、オチですが大丈夫ですv
何とか、生きています。( ̄∀ ̄;)
夏風邪が流行ってるそうなので、MINO嬢も、身体には十分気をつけて下さいね?
私も、気をつけますので。(薬飲めないからね;)
では、コメントありがとうございましたv

拍手[0回]

2007-05-29-Tue 16:14:52 │EDIT
MINO嬢。 

>はい、実は… 

メルフォありがとうございましたv
お返事が、大変遅くて申し訳ないです…。 
(実は、ずっと悩んでました。お返事を、ココに書くか、MINO嬢のサイトに書くか、送ってから書いた方が?いやいや…などと。/苦笑)

私の想い人も、MINO嬢ですv(笑)

 いつも、萌えの補給をさせて頂いてる、私に出来る精一杯の萌えのお返し(笑)なので、気にしないで下さいね☆ 

まだ、もう少しかかりそうなので、本当に申し訳ないです…。orz 
すみませんすみませんすみませ…。(汗)
送った時に、もう逆裁熱が下がってたらどうしよう。( ̄Д ̄;; 

き・気長に待っていただけたら幸いです…。( ̄∀ ̄;) 
送ったら、また連絡しますので☆ 

それでは、ありがとうございましたv

拍手[0回]

2007-04-13-Fri 19:47:27 │EDIT

拉巳さん。

一応ご報告をと思いまして…

レスが遅れてすみません。
わざわざ、ご連絡ありがとうございました。
ホントに閉鎖されるんですね…。
何だか、寂しいです…。
でも、ブログと絵版は残される様なので、また、時間ができたらお邪魔しますねv
では、お疲れ様でした。
コメントありがとうございましたv

拍手[0回]

2007-04-04-Wed 22:14:48 │EDIT

>拉巳さん(さん付けで、失礼します。)

わーvこんばんはv
はわわ、ウチが初めてとは。ありがとうございますv
私も、ロムってるだけで、中々書き込み出来ないシャイガール(大概にしとけよ)なので、一緒ですねv(お前と一緒にするな)
H・Nの由来にウケてもらえて、本望だわv(笑)
H・Nについては、もう一度答えてるので、また同じ事書くのも面倒だったので、端折りました。(笑)
まぁ、要約したらあんな感じなので。(笑)

また、サイトにお邪魔させて頂きますので、その時は宜しくお願いしますv

では、コメントありがとうございましたv

拍手[0回]

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%80%82/
忍者ブログ[PR]