忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
忍者アド
HOME動画サイト。の記事
2024-03-19-Tue 11:43:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-01-Mon 15:19:23 │EDIT
「School Days」が、流行ってる様なので、最終話だけ観てみた。(笑)
しろなです。こんにちは。



拍手[0回]

PR
2007-06-20-Wed 23:56:00 │EDIT

ニコに、「絶愛(ビデオ)」がUPされてて、テンション上がった!(笑)
しろなです。こんばんは。

うわーvうわーv懐かしいよーvo(≧∇≦o)

コレが、切っ掛けだったからなぁ。BL☆

速水さん×子安くんv
子安くん受けなんだよねー。コレ。

子安受けって、コレしか知らないんだよね。私。

そうそう、オカマ口調の勝平さんが、CDだけでしか聞けなくて、残念だった覚えがあるよ。

CDも、画集も、同人誌も買い漁ったなぁ…。
たぶん、UPされてるビデオも持ってるv(笑)

それだけならまだしも、ファンクラブにまで入ってたからね☆(*ノДノ)(笑)

ははは、若気の至りってヤツよね☆d(*゚ー^)*:☆(えー)

****

拍手いただいてますvありがとうなのですv

拍手[0回]

2007-06-05-Tue 23:08:16 │EDIT

ニコで、「ニューヨーク・ニューヨーク」聞きながら、日記書いてる。
しろなです。こんばんは。

名作だよー。泣けるよー。いい話なんだよ!
聴ける人は、聞いてみるといいよー。

中井さん×石川さんの、ゲイCDだけどv(笑)


 

拍手頂いてますvありがとうございますv

拍手[0回]

2007-05-29-Tue 23:08:48 │EDIT

UP主に、ありがとーvvと、言いたいっ!!(笑)
しろなです。こんばんは。

ニコで、「抱きしめても怒りませんか?」が聞けるよーvv

いやーんv中井さんかわいいよーv中井さんvvo(≧∇≦o)

ちょっと、短い気もしますが、もういいやそんなコト!(笑)
中井受け聞けただけで満足ーvv

今はもう、BL関連買えないしろなには、ニコは欠かせない物になってますv(笑)

拍手[0回]

2007-05-21-Mon 18:26:44 │EDIT
アニメのOP集とか観てたら、シュラト出てきて鳥肌たった。(笑)
しろなです。こんばんは。

ナゼカシラ?ガチで観てたころは、純粋なお子だったはず…。(笑)
てか、知ってる人いるのかしら?( ̄∀ ̄;)

あと、BLCDのフリートークとか、「Σえ!?ちょっ!そんなコトまで話すの!?これ発禁なんないの!?てか、本編の話なんか一切無いよ!?大丈夫かよ!(笑)」なんて、思うような物まであって面白いv

しかも、(たぶん)その本編のCD、たしか高校生の時、入院してる時に友達に貰った。
わざわざ、カセットに録音して、見舞いに来てくれたよ。(笑)

点滴しながら、イヤホンで聞いて、悶絶してましたv(あほ。)

その友達も、何も入院してる時に持ってこなくてもいいのにね。( ̄∀ ̄;)
いや、嬉しかったですけどね。(笑)

拍手[0回]

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%82/
忍者ブログ[PR]