忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
忍者アド
HOME占い。の記事
2024-03-19-Tue 17:04:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-21-Mon 20:21:18 │EDIT
流行ってるんですかね?
しろなです。こんばんは。

とりあえず、やってみたよ?

しろなの結果。

この結果は、どうなのかしら?喜んでいいのかしら?(笑)

てか、恥ずいわっ!!∑ヾ(≧□≦*)ノ(笑)

恋愛身分証明書

皆も、やればいいと思うよv(笑)

拍手[0回]

PR
2007-04-19-Thu 23:47:38 │EDIT

言葉責め占い」ですってv
しろなです。こんばんは。


結果…

しろなさんは、
自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。


自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

しろなさんの好きな言葉責めは:
ああ、こんなおもちゃで逝くなんて・・・


いいこと言われてるのに、素直に喜べないのはナゼカシラ?(笑)
それに、言葉責めは、言ってナンボだと思うの。くすっv(S)

拍手[0回]

2007-04-06-Fri 21:58:25 │EDIT

何か面白いのみつけちゃったv
しろなです。こんばんは。

Tシャツメーカーだそうだ。

「しろな」で作ったTシャツ↓


  しろなTシャツ



知事の香りが、異様に気になるな…。(笑)

 

拍手[0回]

2007-03-29-Thu 22:27:06 │EDIT

かのこさんトコで見かけて、懐かしかったのでまたやってみたよ☆
しろなです。こんばんは。

SM診断」です☆(笑)



診断結果

 

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます


あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

 詳細

サディスト度・83%

 あなたの「SMライフ」

 ★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

 あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

 なし

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです


1年くらい前にやったと思うんだけど、その時の診断結果は、「あなたは本物のサディストです。サディスト度・100%」って出たから、子供産んで、ちょっとは丸くなったのかしらvうふv(おま、どんだけ変態だったんだ。/笑)

拍手[0回]

2005-10-05-Wed 23:40:01 │EDIT
最近、「○○診断」とか「○○チェック」とかの占い(?)にはまってる気がする…。
しろなです。

で、今度は「むっつりスケベ度チェック」てのを見つけたのでやってみた。


診断結果…

あなたのむっつりスケベ度

むっつりすけべ度10%

あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。
想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。
まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。
たまには、むっつりな友達からエロゲーソフトでも借りて、プレイしてみるといいかも知れません。

あなたのむっつり度アップアイテム:エロソフト

ぐふぐふ度  3%
べたべた度  36%
萌え~度  38%
イケイケ度  100%


オープンなんだ…。i|||i_| ̄|○i|||i


じゃあ、「エッチ度チェック」をしたらどうなるんだろ?


やってみた。(笑)


診断結果…

あなたのエッチのタイプは?

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。
あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位

イケイケ度  100%
濃厚度  44%
ロマンチスト度  49%
タフ度  20%

やっぱり、オープンなんだ…私…i|||i_| ̄|○i|||i
しかも、どっちもイケイケ度100%ってどーよ?(笑)


PS.エッチマスターは、辞退させていただきますv(人´∀`)

拍手[0回]

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%82/
忍者ブログ[PR]