忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
忍者アド
HOME拍手レス。の記事
2024-03-19-Tue 13:30:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-01-Thu 16:25:17 │EDIT

10/30
22時 かのこさん。

>かのこです。ついに閉鎖されてしまうんですね…。…

はわわ;レスが遅れて申し訳ないです。(汗)

温かいお言葉ありがとうございますv
とても嬉しいですv
色々考えたのですが、これからどんどん絵を描いたりする時間がなくなるのは目に見えてるので、この際思い切って閉鎖するのがいんじゃないかと…。
それでなくても、更新の遅いサイトだったのに。(汗)
コメントは、いつでも受け付けてるので大丈夫ですv(笑)
こちらこそ、時々コメントするかもしれないので、その時は宜しくお願いしますv

拍手[0回]

PR
2007-10-01-Mon 16:16:58 │EDIT

10/01
2時、サトミちゃん。

>ご無沙汰してます。…

ご無沙汰してます。イロモノサンジくん気にしてくれてありがとーv(笑)

寧ろ、がっかりしてたのは、私の方です。(笑)
性別がわかった時、先生に、「女の子が、欲しかったのに…」と、ぼそっと漏らすほど…。( ̄∀ ̄;)
しかし、元気に産まれてくれるなら、性別は二の次です!

つわり、夏桜の時より軽い様な気がしたから、女の子だと思ってたんだけどなぁ…。

いや、性別は二の次です!(言い聞かせてみる)

 

拍手[0回]

2007-07-23-Mon 13:14:45 │EDIT

7/20・21

>23時0時、犬太郎さんv

わーv犬太郎さん、こんにはv
ご無沙汰してますv
お返事が、遅くなりすみません;

体調の方は、なんとか大丈夫…だと思いたい。( ̄∀ ̄;)
とりあえず、入院はしてません。(笑)

キリ番イラストありがとうございますv
お忙しい中、あんなに素敵なイラストを描いて下さって、もうホントに感激ですvo(≧∇≦o)
図々しくも、レトロな方も頂いてきてしまったのですが、ヨカッタノカシラ?( ̄∀ ̄;)
時間のあるときになるんですが、サイトに飾らせて頂いても宜しいですか?(ここで聞くか?)

また、サイトの方にもお邪魔すると思うので、その時は、よろしくお願いしますv
では、拍手ありがとうございましたv

++++

拍手だけの方も、ありがとうございましたv
励まされますv

拍手[0回]

2007-05-30-Wed 22:41:18 │EDIT
05/30
21時犬太郎さん

 >抱きしめても~が聞けるのですか!!…

 そうなんですよーv
私も、すごく聞きたかったCDなんで、見つけた時嬉しかったですv
昨日UPされた様なんですが、堪りませーんvvo(≧∇≦o)
 もう、始終にやにやが止まりませんでしたv(笑)
是非!聞いてみてくださいv

 では、拍手ありがとうございましたv

 拍手だけの方も、ありがとうございましたv

拍手[0回]

2007-05-17-Thu 17:25:27 │EDIT
05/16

21時、犬太郎さん。

>とりぶらっじおまだ3回目しかきいてませんが…

私は、まだ1回目しか聞けてないのですが、可愛すぎですv
やばいよ。何、あの可愛いおっさんv(笑)
もう、聞いてるだけで、顔がにやけるvにやけるv
私も、ますます好きなりましたvv
あぁv中井受けCD欲しいv(笑)

では、拍手ありがとうございましたv

拍手[0回]

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E6%8B%8D%E6%89%8B%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%80%82/
忍者ブログ[PR]