忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
忍者アド
HOME映画・テレビ。の記事
2024-03-19-Tue 20:26:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-26-Thu 23:05:40 │EDIT
おにぎりに巻く海苔って、みんな味付け海苔だと思ってた…。il||li_| ̄|○il||li
しろなです。こんばんは。

「大阪府民は、おにぎりに味付け海苔を巻く!?」って聞いて、何がおかしいのか分からなかった…。( ̄∀ ̄;)

ウチは、大阪ではないが、おにぎりに巻くのは母が作ってるときから味付け海苔だったので、私が作るのも味付け海苔で巻いてます。

関東では、焼き海苔で巻くんだね。
言われてみれば、コンビニおにぎりの海苔って味しなかったな…。

なんか、すごいカルチャーショックでした。( ̄_ ̄|||)

拍手[0回]

PR
2009-05-26-Tue 08:12:08 │EDIT
「オトメン」がドラマ化だってねー。
しろなです。おはようございます。

オトメン好きだけど、ドラマ化は正直微妙…。( ̄∀ ̄;)

ドラマ化すると、たいがいキャラ崩れるしね。
まだ、アニメ化の方が嬉しい気がする。

いや、多分何話かは見るんだと思うけど…。(見るのかよ。)

拍手[0回]

2007-07-24-Tue 23:31:02 │EDIT
ハリポタが、公開しましたね…。
しろなです。こんばんは。

今回は、観に行けそうにないなぁ…。
前回は、つわりの中観に行ったんです…。
前のつわりは、空腹になると気持ち悪くなるつわりだったので(今のつわりと少し違う)、ナンタラゼリーを3つ持って、チュウチュウ吸いながらハリポタ観てました。( ̄∀ ̄;)

だって、子供が産まれたら、当分映画館には行けないと思ったんだもん…。(苦笑)

今回は、子供を預けない限り観に行けないだろうから、DVD待ちかな…。

つわりもあるしね…。( ̄_ ̄|||)

++++

拍手頂いてますvありがとうございますv
励まされますv

拍手[0回]

2007-05-20-Sun 20:45:33 │EDIT

「中学生日記」で、腐女子を題にされると、イタタマレナイ…。i|||i_| ̄|○i|||i
しろなです。こんばんは。

あぁぁ…、腐女子の説明までしないでぇ…。∑( ̄ロ ̄|||)(しないと分からんがな。)

予告しか観てないので、どんなのかは知りませんが、なんだかとっても、イタイタシイ…。

腐ってんじゃん!とか言われると、傷付くよ?

しろなが。(´Д⊂グスン(笑)

 

拍手[0回]

2007-05-17-Thu 08:35:27 │EDIT
朝から、胃がもたれてる。
しろなです。おはようございます。

昨日のメンチカツか…。orz


めざましで、紹介されてた「やさぐれぱんだ」のDVDが欲しいよv

サイトの方も見てみたが、面白いv
DVDサイトの方は、DVDのサンプルが観れますv
生瀬さん好きv

あんな感じのサイト好きですv

ぱんだが、かぁいいv

拍手[0回]

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%80%82/
忍者ブログ[PR]