忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
忍者アド
HOME[PR]にっき。接骨院。

[PR]

2024-03-19-Tue 16:26:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

接骨院。

2008-11-08-Sat 23:24:19 │EDIT
行ってきました。
しろなです。こんばんは。

友達にも、旦那さまの会社の方からも、「接骨院行った方がいい」と言われたので…。

姉と母に、いいトコないか聞いたら、近くに保険が利いて、評判もいい接骨院があると教えてもらったので、旦那さまも一緒に診てもらいに行ってきました。(夫婦そろって腰痛持ち…。orz)

ベットにうつ伏せに寝た状態で、

「悪くして長いでしょ?昨日今日悪くしたんじゃないね。このままほっとくと、年とってから大変になるよ。左足の方が右より長くなって、腰がねじれた状態だよ。ココ、痛いでしょ?」

先生、貴方は超能力者か!?Σ( ̄□ ̄;)
ビンゴだよ!ピンポイントでそこだよ!!

思わず、すげー!と大声で言いそうになった。(笑)


そんなこんなでとりあえず、電気治療とマッサージをしてもらい、今日は終了。
当分通院しなきゃならんそうです。( ̄∀ ̄;)

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
接骨院良いところあって良かったね!

>左足の方が右より長くなって、腰がねじれた状態だよ

治ったら少し背が伸びるかもね!!って思ったw
電気治療とマッサージなら二回目からは安くなると思うのでばっちり治りますように!!
気持ちよくて治っても接骨院行きたくなるかもーw
たいら2008-11-09-Sun 23:44:11EDIT
保険が利くのが助かります。w
旦那さまには、反対に「縮むんじゃねぇ?w」と、言われました…。orz
うん、まぁ、私も思ったけどね…。w

早く治れば良いなぁ、とは思うが、子供が2人もいたら無理かも…。( ̄∀ ̄;)
しろな。│2008-11-11-Tue 07:14
ごめ…
私もコメントした後から
縮みそうだなって…ご、ごめ・・・www

まあ行かないよりかは楽だと思うのでv
また感想とか聞かせてください!
たいら2008-11-11-Tue 22:20:24EDIT
遅すぎなレスでごめんよ。orz
いや、コメントにムカついて…とか、じゃないから!(笑)
ホント、すみません…。orz

接骨院行くようになってから、痛みもなく快調ですv
断然腰が軽いですv
今は、週一で行ってます。
しろな。│2008-12-01-Mon 23:04
いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%80%82/%E6%8E%A5%E9%AA%A8%E9%99%A2%E3%80%82
忍者ブログ[PR]