忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
忍者アド
HOME[PR]にっき。救急車!

[PR]

2024-03-19-Tue 13:57:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

救急車!

2008-11-04-Tue 18:04:05 │EDIT
乗ったよ~!夜中の3時に…。i|||i_| ̄|○i|||i
しろなです。こんばんは。

って、ことで、病院から14時ごろ帰ってきました…。

どうしたかと言うと、昨夜1時ごろ、寝返りをうとうとしたら、臀部に激痛が!

目が覚めたので、とりあえず起き上がろうかとしたら、脚が動かない!?

どうにか動かそうとするも、激痛がはしり起き上がれない…。

仕方がないので、旦那さまを起こし、起き上がるのを手伝ってもらうが、激痛で無理!

なので、準看護師の姉に電話して、痛み止めを持ってきてもらい、様子を見ることにしたが、このままでは、トイレにも行けないコトに気がつき、仕方なく救急車を呼びました…。i|||i_| ̄|○i|||i

とりあえず、最寄りの病院に行くことになったが、あいにく外科の先生しか居なく、とりあえずの応急処置と、レントゲンと、痛み止めをもらい、「動けるようなら帰って整形外科の先生が来てからMRI撮るなりして、診察してもらうといい」と言われたが、痛み止めいっこも効かず!i|||i_| ̄|○i|||i

仕方がないので、そのまま処置室で6時間待ち…。

勿論、子供2人と旦那さまも一緒に…。

朝7時半ごろ、子供2人に朝食をあたえる為、旦那さま帰宅。
今思えば、旦那さまはもっと早く帰っても良かったんじゃ?( ̄∀ ̄;)

で、先生が来たので、MRIを撮ってもらい、診察してもらったが、異常なし…。

腰じゃなくもう少し下の臀部だと再度主張したらば、「じゃ、骨盤のレントゲンも撮ってみる?」と、言われたのでお願いしたが、異常なし…。i|||i_| ̄|○i|||i

「うーん、お腹に異様にガスが溜まってるから内科でも診てもらうか?」と言われたので、病名と、痛みが取れるならもう何でもいい!って、ことで診てもらうが、「内科では、薬を使うようなとこまでではないから、整形外科で処方された痛み止めを飲んで安静にして下さい。」ってことで、異常なし…。

仕方ないので、激痛が走る中無理やり起き、ヨロヨロの状態で帰宅…。i|||i_| ̄|○i|||i

今も、何とか動けてる状態…。動かなければ痛くないので、日記も書ける。

つか、子供2人もいて安静になんて出来るわけがないじゃんっ!!⊃Д`)・゜・。

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
お、おつかれさまでした・・・!
こっちに日記書いているとは思わず見てなかった…!!
(放置を責めているわけでは…笑)
本当早く原因が分かると良いね・・・お大事にーvvv
たいら2008-11-05-Wed 23:53:28EDIT
ご心配おかけしました…。orz
初めての体験が(救急車にMRI)多かったので、「これはネタにしなきゃ☆」とウキウキで書いたコトは、ナイショ☆(笑)

とりあえず、接骨院探してます。( ̄∀ ̄;)
しろな。│2008-11-06-Thu 07:28
いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%80%82/%E6%95%91%E6%80%A5%E8%BB%8A%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]