忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
忍者アド
HOME本。の記事
2024-03-19-Tue 13:38:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-05-08-Tue 13:19:15 │EDIT
 
 
秋田書店
発売日:2012-02-10
面白かった♪
もう、ドキドキ・ワクワク感がパない!
続きが読みたくてしかたなくなる。とても、熱いマンガだね♪
好きだな、こう言うマンガ♪

ところで、御堂筋くんは本当に人間なの?www
 

拍手[0回]

PR
2010-10-30-Sat 21:38:23 │EDIT
とりあえず、6巻まで読んだぜ☆
しろなです。こんばんは。


今日読んだ本は、只今あっぱれ!大ヒット公開中!の「大奥」です。


大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301)) よしなが ふみ



白泉社 2005-09-29

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス) 大奥 第6巻 (ジェッツコミックス) 愛すべき娘たち (Jets comics) 執事の分際 (白泉社文庫) きのう何食べた?(1) (モーニングKC)



映画は、まだ見ていませんが、前々からとても気にはなっていた作品でした。

気になっていた理由としては、「よしながふみ」「大奥」と言う事で、TVドラマで見た「大奥」みたいな感じなのかと思っていて、「よしながふみさんでも、こんな昼ドラめいた物描くんだぁ。」と、思っていましたが、映画のCMを見て「ん?B…L?なの?」と、ものすごく興味をひかれ読んでみたところ…。

1巻の感想。「性描写のないBL、キス止まりなBLなんて、何年ぶりに見たかしら?www」と言う感じで、思いっきりBLとして読んでましたが、2巻以降「あれ?BL?ナンカチガウ…。」「何これ!奥が深い!面白い!続きが気になるー!!o(*>▽<*)o」と、一気に6巻まで読んでしまった。ww

1巻読んでる時にBLとして読んでた自分が恥ずかしい…。orz
だって、よしながふみさんの本って、BLしかみたことがなかったから…。(;-ω-)ゞ

とりあえず、よしながふみさんの描かれる男性の色気が半端無いので、キス止まりでも十分エロイです。(*´∀`*)

あと、昼ドラばりにドロドロしてるのかと思いきや、上様はサバサバした女性だし、コメディチックで読みやすかったです♪

新刊早く出ないかなぁvとても続きが気になります!

あまつさえ、映画まで気になっている始末です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

拍手[1回]

2008-07-25-Fri 08:54:03 │EDIT
思わず描いちゃったv(ちょっと前ですが…)
しろなです。おはようございます。

マンガも素敵だけど、動いてる貴方はもっと素敵v














ニャンコ先生vv(笑)




「夏目友人帳」おすすめマンガの1つです。

拍手[0回]

2006-12-29-Fri 23:15:30 │EDIT
好きだけどね?
しろなです。こんばんは。

たまに、1人になりたいと思ってしまいます…。_| ̄|○



友達に、「皇国の守護者」を借りました。

借りる時に…

「男の人しか出てないからv」

って、言われました。(友達はノーマル。)

え。それって、私に腐れと?(笑)

しょうがない、そこまで言うならやってみよう。(やるなよ。)

1巻から登場人物紹介があるのか…。
ふむ。見た感じ、私の好みは、「西田少尉」

紹介文「新城を慕う後輩」

うふv私の中で「西田×新城」が出来上がりましたv(出来上がっちゃったよ。)

好きなんですv年下攻めv(聞いてない。)


では、それを踏まえて読むとするか。(するなよ。)
って、うわん!西田死んじゃったっ!!ちょっと好きだったのにっ!!( (((ノTロT)ノ

うぅ。私が好きになるキャラは、ちょくちょく死ぬ。
何の呪いだYO。( ̄∀ ̄;)

なので今は、普通に読んでます。(いや、最初から普通に読んでください。)

拍手[0回]

2006-12-25-Mon 23:59:58 │EDIT
ツンデレだと思えば全てが愛おしい、不思議v
しろなです。こんばんは。

夏桜くんvお母さん頑張っちゃうぞ☆(笑)


本屋で見つけた漫画「となりの801ちゃん」(←リンク有)買ってしまった…。
面白そうだったから、衝動買いしちゃったよ。( ̄∀ ̄;)

家に帰って晩ご飯食べた後、旦那さまほったらかし(笑)で読んでいたとき。

801彼「「~でござるよ」ってきたら、あとに何て続ける?」
801ちゃん「え?普通に「薫どの~」じゃないの?」
801彼「僕の世代は“ニンニン”でした。」

と、言うページを見て…

(あぁ。私も“ニンニン”だなー。)
ねぇ。旦那さまは、「~でござるよ」ってきたら、あとに何て続ける?

旦那さま「え?“ニンニン”?」




アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ(大笑)




今日、そんな貴方を、とても愛おしく思えましたv(笑)

拍手[0回]

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AC%E3%80%82/
忍者ブログ[PR]