忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
忍者アド
HOME[PR]にっき。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

[PR]

2024-03-28-Thu 21:54:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2006-06-16-Fri 22:43:48 │EDIT
もう、笑うしか…。i|||i_| ̄|○i|||i
しろなです。こんばんは。

今日、検診日だったので昨日撮ったレントゲン持って病院へ。

先生の話だと…

「しろなさん、この正面から撮った骨盤のレントゲンは十分余裕はあるんだけど、横から撮ったレントゲンは、大きさが少したりないな。これはちょっと、普通分娩は厳しいかもしれませんね。」

え。

「切りましょうか。」

…は?( ̄∀ ̄;)

「帝王切開しましょう。」

え!帝王切開ですかっ!?Σ( ̄□ ̄;)

「ええ。」

マ・ジ・カ・YO・ッ!?i|||i_| ̄|○i|||i

「(1)42(cm)って聞いたときに、ちょっとなぁ…とは思ってましたが…」

(いやいや、予想してたなら、こういう場合もありますよって言っとけYO!∑⊂( ̄ロ ̄|||))

「で、ウチの病院では、手術が月曜って決まってるので、19日に手術しましょう。ニコ。」


(はぁっ!?Σ(゚Д゚;
19日って、3日後じゃんっ!!)


いや、あの、そんな、急にですか?ヾ(;;゚□゚;;)ノ←明らかに動揺。

「ええ。赤ちゃんの大きさも異常もないし、至って元気なので、今の内に取り出しましょう。」

え。あの、普通分娩じゃ…( ̄Д ̄;;

「普通分娩は厳しいですよ?切った方が楽です。」

はぁ。でも…

「待っても骨盤は大きくなりません。」

それは、そうですが…

「それに、待つ必要性がありません。待って、陣痛がきても困りますから。」

(いやいやいや!私の心の準備はっ!?必要性なしってか!?∑( ̄ロ ̄|||))

「では、19日に手術ってコトでいいですね?入院は、その前の日からになりますから、18日の14時には来て下さい。」

…はい。i|||i_| ̄|○i|||i


と、言う訳で、18日から入院することになりました…。
初めての手術が、帝王切開…。不安です…。i|||i_| ̄|○i|||i

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%80%82/%EF%BD%B1%EF%BE%8B%EF%BD%AC%EF%BE%8B%EF%BD%AC%EF%BE%8D-%EF%BE%9F%E2%88%80%EF%BE%9F--%EF%BE%89%E3%83%BD--%EF%BE%9F%E2%88%80%EF%BE%9F-%EF%BE%89%EF%BD%B1%EF%BE%8B%EF%BD%AC%EF%BE%8B%EF%BD%AC
忍者ブログ[PR]