忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
忍者アド
HOMEゲーム。の記事
2024-05-03-Fri 20:23:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-01-Thu 15:27:02 │EDIT
そう言えば、欲しいって言ってるときに、友達からもコメントに深~いため息を吐かれてました。
しろなです。こんにちは。

その君に、一言言っておきたい!
○マ関連買い漁ってる君にだけは、そんなコメント書かれたくないよ!うわーん!⊃Д`)・゜・。(笑)


私にしては、飽きずにやっております。

やっと、中井さn…じゃなかった、ドゥーガが仲間になりました。
4章終わりに出てきて、5章で捜して、6章で捕獲して、7章でやっと仲間になりました。そして、8章でお礼参りに。(笑)

長いYO!!何この焦らしプレイ!_| ̄|○

仲間になってない間、ドゥーガは「ウガー!!」としか喋らないし…。
(いや、それもまた可愛いが。(笑))

散々待たされたので、今では、ドゥーガ常備ですv(笑)
後ろから、トコトコ付いて来るのが可愛らしいv(*ノДノ)

拍手[0回]

PR
2007-01-13-Sat 23:18:14 │EDIT
友達で、某ゲームショップ店長にプロモ見せてもらった。
しろなです。こんばんは。

キャラ紹介で、中井さんの名前見た瞬間、「買うわっvv!!」と叫んだ…。

姉と姪っ子甥っ子達の前で…。i|||i_| ̄|○i|||i
一緒に来てたことを忘れてた…。(恥)

旦那さまと友達には、深~い溜め息をつかれました…。

なので、「予約するv」とも、言えなくて…。

うぅ…、欲しいよ…。
だって、中井さん「気に入った女性はその場でくどき、気に入らない男は「チョイとなでてやる」という本能のままに生きる獣人族の男。(キャラ紹介より要約)」なんだよ!
ちょっと、ムラムラするじゃない!?(ヘンタイ。)

も・勿論、ゲーム内容も面白そうだから欲しいんだよ!(今更。)

拍手[0回]

2006-11-08-Wed 20:46:28 │EDIT
最近、ミルク飲ませながら、某無料動画サイトでアニメ観るのが日課。(笑)
しろなです。こんばんは。

いやぁ、いい世の中だね。デスノだって観れちゃうよv


昨日の日記の、「眼鏡バトン」で思い出した。

鬼畜眼鏡」(←リンク有)って言うゲームがあるんだね。

眼鏡の着脱によって、弱気な主人公(受)から鬼畜な主人公(攻)へと変身できる、アダルトリーマンラブストーリー。だ、そうです。(笑)

しかも、ジャンル・眼鏡着脱変身AVGって…。

すげ。(笑)
何がすごいって、同一人物だとは思えない主人公の顔の変わりっぷり。(そこかよ。)

あぁ!結婚してなきゃ買うのに!(買うのか。)
いや、どうだろう。(どっちだ。)

ピヨたん~ハウスキーパーはCuteな探偵~」(←リンク有)も気になったり。(まだあるのか。)
原画、CJ Michalskiさんだし、宮田さん出てるし、ジャンル・お屋敷潜入探偵AVGだし。(もう、何でもありだな。)

誰か、貸してくれないかしらv(結局買わんのか。)

拍手[0回]

2006-10-26-Thu 23:17:37 │EDIT
志波を落としにかかる前のしろなの脳内。
しろなです。こんばんは。

志波を落としにかかるのはいいんだが、その前に名前を付けないとね。

うーん。名前付けるの苦手なんだよねー。
部屋片付けちゃったから、手頃な本(漫画)が手元にないし…。(笑)

相手が、志波くんなので「サンジ」で行くか?
でも、それだと苗字がないんだよねー。

「ロロノア・サンジ?」いやいや、どんなドリー夢だよ、それ!( ̄∀ ̄;)

苗字…。
おぉ!苗字!あるじゃん!いいの!

平田サンジ!! 」
コレっきゃないでしょv(人´∀`)

で、決まった名前。(笑)

只今、「平田サンジ」で志波攻略中っ☆(カワイソウナメデミナイデッ!!)

拍手[0回]

2006-10-25-Wed 16:03:04 │EDIT
何って、ときメモGS2ですが何か?(笑)
しろなです。こんにちは。

志波を最後にプレイ!と、思ってたのに…。

だめ!無理!我慢できない!やっちゃえーv(笑)
てな感じで、今志波落としにかかってますv

だって、インタビュー聞きたいし、アルバム見ると思い出話してくれるから、それ聞きたいし…。

美味しい物は、最後に食べる私ですが(笑)、先が長そうなので我慢やめやめー。
時間限られてるしね。

しかし、旦那さまの前ではやりにくいのはナゼカシラ…。( ̄∀ ̄;)

拍手[0回]

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%82/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]