忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
忍者アド
HOMEサイト。の記事
2024-05-04-Sat 13:27:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-07-Wed 02:25:36 │EDIT
作っちゃったv( ̄∀ ̄;)
しろなです。こんばんは。

作ったはいいが、すぐバレそうだな…。(汗)

あぅ…、恥ずかしいから、しろなと面識のある方は、ご遠慮下さい…。

てか、見ーなーいーでー!!(叫)

やっぱり、パス請求とか、URL請求とかの方が良かったかしら…。

はぅ…、リンク切っとこうかしら…。orz(笑)

拍手[1回]

PR
2007-03-05-Mon 15:57:20 │EDIT

3日前ですが、他サイト様で、絵チャ体験v
しろなです。こんにちは。

初 体 験 v きゃv(KIMOI)
いつもは、自分のトコで1人絵チャか、偶然友達が見つけて(笑)2人で絵チャかのどちらかなので…。

サン誕記念の絵チャのはずが、何故か「サンゾロエロ祭」へと変貌…。(笑)
オカシイナ?ドウシテカシラ?(言い出しっぺが、何を言うか。/笑)

しかし、言い出しっぺは、しろなでも皆ノリノリでしたv(笑)

ログをUPしようにも、裏作らなきゃUP出来ません…。orz

URL請求とか、パスワード請求とかにした方がいいのかな?
あまりにも簡単な裏じゃ、ノーマルな友達や旦那さまが見ちゃうかもだし…。(オ・オソロシイ( ̄Д ̄;;)

ちょっと、考えてから裏作ろうかな…。(汗)

拍手[0回]

2007-02-28-Wed 16:16:21 │EDIT
サイト更新やっとできた…orz
しろなです。こんにちは。

更新つっても、しろなが描いた物じゃないんですが…。(描けよ)

いや、育児しながらじゃ、中々時間があるようでないんだなぁー。
+やりたいコトが、あったりなかったり…。( ̄∀ ̄;)

しかし、更新するの久々で、少々戸惑ってしまったよ。

フォルダ名の「v」とファイル名(?)の「v」が違って、イラストup出来なかったり…。


どーしーてー!!Σ( ̄□ ̄;)なんで、upできないのー!!?何が違うのー!!?


で、悩みに悩んで、1時間くらいで違いに気付いた…。i|||i_| ̄|○i|||i

はぅ…。疲れた。(あほ)


でも、うぅ…。よかった…。up出来て…。(´Д⊂グスン

拍手[0回]

2007-02-09-Fri 23:08:35 │EDIT
いや、歌詞ココしか知らないんだけどね。(笑)
しろなです。こんばんは。

この時期よく聴くもんだから、つい。( ̄∀ ̄;)


サイトTOP更新しましたー。昨日。
DLFにしてみたよ。
最初、2月末までって言ってたんですが、「バレンタイン絵なのに月末までって、どうよ?」って思ってしまって、2月14日までに修正しました。
誰も要らないだろうから、短くなっても大丈夫!

i|||i_| ̄|○i|||i(←自分で言って悲しくなった…。/あほ。)

まぁ、そんな訳で、2月14日までTOPバレンタイン絵DLFです!

もらってくれたら、嬉しいなv

拍手[0回]

2007-02-02-Fri 23:09:38 │EDIT
ついでに、タカミン専用フリーソフトも借りてみた。
しろなです。こんばんは。

まだ、サイトへはリンクしてないですが。(汗)

友達が、借りてるのがタカミンなので、お邪魔した時ちゃんと描ける様に慣れとこうかと思って。

タカミンは、ログを残すのが面倒だと聞いてたので、借りるの止めてたんですが、ログを簡単に残すためのフリーソフトを見つけたので、借りてみることにしました。

ソフトは、インストールして使うソフトと、ダウンロードして窓設定して使うソフトと2つあって、どちらも試してみたんですが、インストの方は、スイッチが丁度フィルタの上に出てくるので、フィルタが使いにくいし(いや、フィルタの使い方知らないけど。)、窓設定する方は、ウチで使ってる窓が設定エラーになるので使えないし…。(スタートのインターネットと今使ってる窓のバージョンアップしたやつなら設定できました。)
うーん、難しいなぁ…。(汗)

どちらも保存形式は、BMP形式、PNG形式、JPEG形式から選べるので、使い勝手はいいんじゃないかと…。

どちらかと言えば、窓設定する方のが、好きかなぁ。
タスクトレイにスイッチが出てくるので、慣れが必要かと思うが(私が)、設定しとけば、スイッチポンでファイル名決めなくても(連続でも)OKなので、めんどくさがりな私にピッタリだよ☆
それに、文字チャット部分の文章を保存することができる、オマケ機能まで付いてるので、忘れっぽい私にh…(強制終了)
窓設定なんとかなんないかなぁ…。
バージョンアップすればいいんだけど、使い勝手がね…。( ̄∀ ̄;)(わがままだな。)

拍手[0回]

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%82/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]