忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
忍者アド
HOME[PR]バトン。見ちゃったよ…。

[PR]

2024-09-22-Sun 02:31:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ちゃったよ…。

2007-03-12-Mon 10:02:11 │EDIT
見てしまったよ、強制バトン。
しろなです。おはようございます。

まぁ、日記ネタには困らないね。(笑)

やりたい人だけ見たらいい。(笑)

【見たらすぐやるバトン】
見た人は必ずやること。今すぐやること。   
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。   
強制的にやらなければいけないバトンです。   
ここまで読んだ方は諦めてください★

SN→しろな
職業→専業主婦。
病気→花粉症。
装備→眼鏡。薄化粧。
性格→超小心者。
口癖→「むかつくー☆」「帰れ!」いや、冗談でですよ?本気で言ってたらダメだろ。(笑)
兄弟→実姉と義兄が2人。
ペット→実家に犬が一匹。

■好きなもの
色→ピンク。ぶっちゃけ何でも好きv(笑)
番号→3。あとは、サンゾロっぽい数字。(あほ。)
動物→猫v
飲みもの→ミルクティー、お茶。
本→ハリポタ。
花→タンポポとか。

■質問
髪の毛染めてる?→染めてません。
髪の毛巻いてる?→ストレート。
タトゥーしてる?→してない。
ピアス開けてる?→してない。昔は、してみたかった。
カンニングしたことある?→多分…。
お酒飲む?→飲めません。においで、頭痛がする。(苦笑)
ジェットコースター好き?→苦手です。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?→今のトコないです。
もっとピアス開けたい?→いや、開けない。旦那さまが、嫌いだし。
丸字?どんな筆記?→丸字になるのかな?キレイではないです。
ウェブカメラ持ってる?→ウェブカメラってパソに付けるやつ?持ってないです。
運転の仕方知ってる?→知ってます。あまり、運転したがりませんが…。
携帯何?→ドコモのSH902isです。
コンピューターから離れられる?→無理です。
殴り合いのケンカしたことある?→多分…。
犯罪犯したことある?→多分…。ちっちゃいコトなら、誰でもあるんじゃ?
お水/ホストに見間違えられたことある?→多分ないんじゃない?
ウソついたことある?→くだらないウソをつきます。で、すぐ「ごめん、ウソ☆」と謝ります。(笑)
誰かを愛したことある?→旦那さまと息子vあとは、仲良くしてくださる方々v
友達とキスしたことある?→ははは☆その場のノリで、ホッペですが…。(苦笑)
誰かの心をもてあそんだことある?→ないと思うよ?
人を利用したことある?→そりゃ、まぁ…。(汗)
使われたことは?→え。しょっちゅう?(笑)
浮気されたことある?→友達に取られたコトなら…。うぅ、古傷が…。(笑)
何かを盗んだことある?→ないと、思いたい…。(汗)
拳銃を手にしたことある?→ないですよ!

■今現在
今着てる服→パジャマ代わりの上下フリース。
今のムード→ムード?私も一緒に寝ようかな?夏桜とv(笑)
今のテイスト→えー。分からないよ。
今のにおい→鼻づまり。
今の髪型→ショートなのでそのまま。
今やりたいこと→洗濯と掃除機と絵描き。あと、寝たい。(ちょっと、具合が悪いので…風邪か?/苦笑)
今聞いてるCD→CDではないが、夏桜を寝かしつける為の、メリーが鳴ってる。
一番最近読んだ本→ONE PIECE45巻。(笑)
一番最近見た映画→テレビの映画なら、こないだやってた「ディープ・インパクト」最後の30分だけ。(笑)
一番最後に食べたもの→食パンとベーコンエッグ。
一番最後に電話でしゃべった人→母。
ドラッグ使ったんは?→ドリ○タン。風邪薬です。
初恋覚えてる?→小学生の時同じクラスだったI君です。
まだ好き?→いや、それはちょっと問題あるだろ。(笑)
新聞読む?→新聞取ってません。
ゲイやレズのともだちはいる?→いないと思うよ。
奇跡を信じる?→あるといいな。
成績いい→あほの子です。(涙)
帽子かぶる?→たまに。
自己嫌悪する?→日々そんな感じ…。(苦笑)
なんかに依存してる?→サンゾロ?(笑)パソとか。
何か集めてる?→うーん。今はないかな。
親友いる?→だと、思ってる。(笑)
身近に感じれる友達いる?→ママ友は、身近だねぇ。(笑)
自分の字すき?→嫌いとまでは言わないけど、もう少し何とかしたいかな。
見た目気にする?→うんまぁ、そこそこ。(笑)
一目ぼれって信じる?→ははは☆旦那さまがそうだよ!悪いかコンニャロー!(照れ隠しか?/笑)
ビビビ!を信じる?→松田○子?(笑)
思わせぶりははげしい方?→どうだろ…。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?→と、思う…。

■自分のこと
よく物思いにふける→日々妄想☆(変態め。)
自分は性格悪い?→どうだろ…。悪くないと思いたい…。
いやみっぽい?→たまに、ね…。(汗)
天使?→ははは☆な、訳がねぇ。(笑)
悪魔?→どうかな☆もっと悪かったり…。(笑)
シャイ?→すごい内気ですよ?
よくしゃべる?→初対面の人でなければ。
疲れた?→うん、ちょっとお腹痛い…。(寝てろ。)

いや、長いね☆(笑)
しかも、色々古傷が…。ごふぅ…。(吐血)
でも、楽しかったよ☆

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%80%82/%E8%A6%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%88%E2%80%A6%E3%80%82
忍者ブログ[PR]