忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
忍者アド
HOME[PR]育児。1歳6ヶ月児検診。

[PR]

2024-03-19-Tue 12:22:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1歳6ヶ月児検診。

2009-09-10-Thu 23:30:40 │EDIT
下のお子の雪季が、1歳7ヶ月になったので、市が行ってる1歳6ヶ月児検診へお子2人連れて行ってきました。
しろなです。こんばんは。

うんもうなんていうか、大変だった…。il||li_| ̄|○il||li

数ヶ月前には、上のお子の夏桜が、3歳児検診だったのに…。
また、2人連れて行かなきゃなんないのか…。( ̄_ ̄|||)
と、うな垂れてましたが、まぁ、前も何とかなったし、大丈夫だろう!と、思って行ったのに…。

こないだより大変だったって、ドーユーコトヨ…。il||li_| ̄|○il||li

3歳児検診の時は、雪季をベビーカーに乗せて回ってたので、今日もそれで行ったのですが、言うことを聞いてついて来てくれると思っていた夏桜が、3歳児検診で嫌な思いをしたのを覚えてるのか、ちゃんとついて来てくれない…。

流れ的には、受付→問診→計測→診察(内科・歯科)→検査(尿・貧血)→相談(結果説明)と、なっています。

受付・問診は難なくクリア、計測へ行ったら、計測してる間に、夏桜逃亡!∑( ̄ロ ̄|||)あれ、イネェ…

仕方なく、診察(内科)の待合室に雪季を置いて、夏桜捜し!(ノTロT)ノうわ~ん!どこ行ったよー!!

捜して連れて来たら、今度は、しろなが捜されてるっていうね…。(捜してる間に順番が来たらしい)il||li_| ̄|○il||liいや、もうホントすいません;

また、逃亡されては迷惑なので、夏桜をベビーカーに乗せベルトでロック!で、終わるまで廊下に放置してました。( ̄∀ ̄;)

とりあえず、最後の結果説明まで受けたんですが、その後の、栄養相談だとか、歯の相談だとかは(これらは、聞きたい人だけ)受けれませんでした…。
(人が多くて時間かかりそうな上に、しろなの気力体力もお子達の機嫌も限界だったため。( ̄∀ ̄;))

まぁ、とりあえずは終わったので、帰るかにゃ。と、帰り、家に着いた時には、3時ですよ!
始まったのが、12時45分…2時間か…そりゃ、疲れて寝ちゃうよね、2人とも。
早く、お布団へ連れて行ってあげようv



ん?あれ?おかしいな?…ははは、そんなばかな。いやいや、ないないそれはないよ自分。


カ ギ モ ッ テ デ ル ノ ワ ス レ タ ナ ン テ … il||li_| ̄|○il||li


ありえないー!!うそだと言ってー!!(ノTロT)ノ
どどど、どうしよう!!落ち着け!わたし!!

そうだ!どこか鍵をかけ忘れてる所がある…わけねーよな!!わかってるよ!そんなこと!
(しかし、とりあえず家の周りを一周してみる)

やっぱり、開いてなかった…il||li_| ̄|○il||li

うわーん!どうしよう!(ノTロT)ノ

そうだ、実家に行こう!旦那さまが帰ってくるまで、実家に居れば…って、今日旦那さま二勤(昼から出勤夜中帰宅)じゃん!!帰ってくるの、夜中じゃん!!

だめだ!どうしよう!ホントにどうしよう!!(ノTロT)ノ

そうだ!旦那さまに、電話して鍵を貸してもらおう!!

この考えが浮かぶのに数分かかったよ…。もう、ホントにテンパッテたんだよ…。
とんだドジッコだよ…恥ずかしい…。・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*ノДノ)



そのあと、旦那さまに電話して怒られたのは、言うまでもない…。(´Д⊂グスン

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E8%82%B2%E5%85%90%E3%80%82/%EF%BC%91%E6%AD%B3%EF%BC%96%E3%83%B6%E6%9C%88%E5%85%90%E6%A4%9C%E8%A8%BA%E3%80%82
忍者ブログ[PR]