忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
忍者アド
HOME[PR]バトン。またまたバトンいただきました!

[PR]

2024-04-27-Sat 11:13:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたバトンいただきました!

2007-01-28-Sun 23:34:59 │EDIT
破吏・仙様からバトンいただきました。ありがとうございますv
しろなです。こんばんは。

それでは、行きます。

『ツキアイゲノム』:http://www.charamil.com/

1:貴方のツキアイゲノムは何ですか?

表・・・ スロウ

主な特徴
●基本的に『文句言い』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●お互いわかりあうのに
 けっこう時間がかかったりします。

裏・・・ ピュア インスペクター フィーリング

主な特徴

なんでも皆と一緒にやりたい「あははうふふ系発想」
周囲に疑問を投げかけ、新しい可能性をみつける「どーなのよ系発想」
気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」


2:当たってますか
当たってると思います…。


3:どんな点が当たってるor違ってると思う
「当たり」
殆ど当たってる気が…。( ̄∀ ̄;)

ピュアの行動特性
「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」→そうなんです。中々寝付けなかったりします。(笑)
・感じたままのびのび発想し、仲間と一緒に行動します。→一緒でないと不安なんです。(汗)
・目立ちたがり屋で、わがままなとこもありますが
 輪を乱すヤツは嫌いです。→要するに、「皆仲良く」が好き。
・時にあまえたり、子供じみたわがままを言ったりします。→たまにですよ?

インスペクターの行動特性
・定番、とかヒトと一緒に価値を感じません。→面白くないので。
・こうしなければ!とか、こうするべき!とか
 押しつけがましい意見をいうヒトを嫌います。→私の好きにさせてよ。
・意外に押しが弱い一面も。自信がないとあきらめたり、
 意見をすぐ引っ込めたりします。→こうだ!と強く言えません。

フィーリングの行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」→ほえほえしてます。
・じっくり考えるより、直感的に行動します。→つまりは、何も考えてないんです。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。→ぽへーとしてるので。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。→実はも何も、好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。→すみませn…。


「違う」
ピュアの行動特性
・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。→得意かどうかは疑問。
・気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします。→凹むと凹んだままです。

インスペクターの行動特性
「基本的に『文句言い』です」→文句は、あまり言わない様にしてます。
自分が出来てないコトを、人に言うのは違うと思うので。(汗)
・常識はずれのアイデアで皆を驚かせる天才肌。→天才肌かどうかは疑問。アイデアがあるのかすら疑問。(笑)


4:ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れるorなってみたい?
ナイト・マザー・キャプテン・リアリスト


5:この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
いつも通り、たいらん・サトミちゃん・ラミ様。スルー可です。


***********


「ちょっと困ったな~」がコンセプトなバトン

このバトンは「ちょっと困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
「破吏・仙様、バトンありがとうございました。」

■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
「Σこ・・・こんにちは…。(逃げ腰)」
とりあえず挨拶。しかし、相手は友好的だろうが、クマは熊!逃げる準備。逃げる準備…。(笑)

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら
「Σい・いいよ?(弱気)」
誰に言われたかによるが、多分変えない。

■朝起きたら全裸だった。
「寒いわっ!!(怒)」
逆切れか?(笑)

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
旦那さまが相手なら→「Σ今、鼻で笑ったろ!?(怒)」
知らない人なら→「…ちっ。」
きっと、小さく舌打ちするな。(笑)

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら。
「Σえ、何で!?」
怖いよー。(汗)

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
「Σご…ごめn。(脱兎)」
後で、後悔。もっと、見とけば良かった。と。(笑)

■バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!
10人って…。無理だから…。
なので、たいらん・サトミちゃん・ラミ様どうぞ。スルー可です。
すみまs…。

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%80%82/%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]