忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
忍者アド
HOME[PR]バトン。バトン見ちゃったー!

[PR]

2024-04-20-Sat 13:37:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン見ちゃったー!

2007-02-05-Mon 23:46:35 │EDIT
破吏・仙様のトコで強制バトン見てしまいました。
しろなです。こんばんは。

お好きな方だけどうぞ。
【強制バトン】

1.ボケ・ツッコミどっち?

ボケです。天然なんだそうです。でも、姉相手ならツッコミですよ?(姉は私以上に天然ボケ。)

2.絵描き・字書きどっち?

絵描き…かな。(汗)文章は苦手。

3.文化部・体育部どっち?

中学体育部で、高校は文化部でした。

4.文系・理系どっち?

どちらかと言えば、文系…の方が好き。(笑)

5.部屋は洋室・和室どっち?

洋室かな。

6.朝はパン・ごはんどっち?

もっぱら、パンとミルクティーです。パン好きvいや、ごはんに味噌汁にお茶も好きですよv

7.夜型・朝型どっち?

夜型です。朝弱いです。

8.幽霊が見える・見えないどっち?

見えない見えない。怖いよー。

9.ブログ・掲示板使って日記、どっち?

ブログです。

10.日本史・世界史どっち?

えーと。どっちだったかな?(笑)

11.CG・アナログどっち?

今は、CGです。机を片付けてしまったので、アナログ描けません。

12.眼鏡・コンタクト・裸眼どれ?

眼鏡っ娘vすいませんすいませんすいまs…(言ってみたかっただけ)

13.サイトの切り番「1111」・「1234」踏むならどっち?

ゾロ誕で、1111でv

14.時計はアナログ・デジタルどっち?

アナログの方が可愛いと思うのでアナログ。

15.布団・ベッドどっち?

ベッド…ですが、今は、布団です。

16.シャーペン・鉛筆どっち?

シャーペンです。

17.カレンダーは日曜から・月曜からどっち?

日曜日から。

18.「大和」って聞いた時思い浮べるのは?

日本男児。そして、褌!(待て)

19.映画を観るならスクリーン・DVDどっち?

どうしても観たい映画は、スクリーンです。どっちでもいいやってのは、DVD借りて観たり、TVで放送するまで待ってみたり。

20.猫・犬どっち?

猫です。犬も好きですが、猫です!

21.相談するなら江原・細木どっち?

江原さん。細木は、嫌いです。何故、占いで地獄に落ちなければいけないのかが疑問。あれ?占い師ですよね?

22.北海道・沖縄どっち?

北海道。雪祭り見てみたい。

23.質問付け足す・付け足さない どっち?

えーと。分かりません。

24.好きなものは最初に食べる?最後に食べる?どっち?

最後のお楽しみv

25.うどん・そば どっち?

うどんが好きv鍋のシメでうどんとかv

26.今あなたは「眠い」?「眠くない」?どっち?

眠いですが、夏桜が寝るまで寝れないので…。

27.漫画はコミック派・本誌派どっち?

本誌立ち読みで、コミック買ったり買わなかったり…。

28.見たいTVは録画・リアルタイムどっち?

リアルタイムです。リアルタイムで観れない物は、録画します。

29.受けか攻めか?

攻めです。それは、自信満々に言えます。(ぇ)

30.アルミ缶派・スチール缶派どっち?

アルミ缶かな?

31.好きなアーティストは邦楽or洋楽どっち?

邦楽です。

32.最後に一言。

なかなか面白かったです☆

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%80%82/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E8%A6%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%83%BC%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]