忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
忍者アド
HOME前項現在のページ次項
2024-03-29-Fri 04:22:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-12-16-Wed 22:11:23 │EDIT
この時季、「土鈴」と聞くと頭の中で「奴隷」と変換される。
しろなです。こんばんは。

変態ですみまs(ry

プレゼントの方は、今ここまで済みました。


うん。ちょっと、パトカーっぽくなったんじゃないだろうか。(笑)

喜んでくれるといいなv(*'ー'*)ふふっ♪

拍手[0回]

PR
2009-12-14-Mon 11:31:59 │EDIT
作ってみるかな。などと、今頃思ってる。
しろなです。こんにちは。

クリスマスまで、あと11日!間に合うのか!?( ̄∀ ̄;)

まぁ、間に合わなかったら、そんときはそんときだ!(笑)

で、何を作るかと言うと、これ↓
  

100均で見つけた、「フェルトでつくる働く車」パトカーと消防車です。
もちろん、お子達用。

え?旦那さまにプレゼント?エ?ナニソレオイシイノ?(笑)
まぁ、旦那さまは、お金が掛かる行事はみんな敵なので、普通にスルーで。(笑)


で、夏桜のリクエストで、先にパトカーを作ることに。
今のトコ、ここまで済みました。



あとは、縫い付けていくだけ。

また、進んだら写真載せます♪

拍手[0回]

2009-12-06-Sun 22:37:19 │EDIT
って、やる歳でもないんですが、やっぱり嬉しい♪
しろなです。こんばんは。

昨日誕生日だったんですが、お祝いは、今日友達が2人来て祝ってくれましたv(* ̄∇ ̄*)エヘ

誕生日プレゼント何がいいか聞かれてたんですが、欲しいものが高い物ばかりで決まらなかったので、サプライズにしてもらいました。(笑)

ケーキは、ミスドのドーナツリースのセット(?)で、プレゼントは、それに付いてくるマグカップセットと、20㎝位の小さな湯たんぽと、うまい棒の色々入った大きい袋と、ミルクティーの粉。o(≧∇≦o)

正直、一番嬉しかったのは、ミルクティー♪* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ(笑)

最近、ミルクティー買うの自重してレモンティー買ってたから。だって、高いもん。ミルクティー。( ̄∀ ̄;)


あとは、別に何かする訳でもなく、ニコ動で「歌ってみた」を見てました。(笑)
オススメは、誰?この人いいよvこの人知ってる?知ってるーvキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 

みたいな?(笑)

いや、楽しかったー♪また遊びたいです♪ヽ(*´∀`)ノ

拍手[0回]

2009-12-01-Tue 23:40:27 │EDIT
なんかすっごい肩こった。
しろなです。こんばんは。

昨日できた技能認定試験の答案、今日郵便局に行って出してきました!

結果は、1ヶ月後くらいになるそうです。


うぅ~、受かりますようにっ!!(≧人≦)

拍手[0回]

2009-11-30-Mon 23:48:42 │EDIT
正直このまま終わらないじゃないかと思った…。
しろなです。こんばんは。

やっと、試験問題すべて回答できました!

旦那さまに、お子達を押し付k…げふんげふん、快く面倒を引き受けてもらい、試験問題にとりかかったのが、昨日の朝10時前。

それから、1日かけても終わらない…。il||li_| ̄|○il||li

夜中1時半…、眠気で脳がフリーズ…。

…もう、夜中なのに終わらない。( ̄_ ̄|||)
なにこの問題、鼻出血止血法(鼻にガーゼタンポン突っ込む処置)って、鼻血なんて自分でティッシュ詰めてりゃ治るだろーがっ!!(ノTロT)ノ

とか、もうね、考えるのイヤになってきて…。il||li_| ̄|○il||li

仕方なく、ベッドへ。

で、今日も朝ごはん食べた後に、試験問題とにらめっこ…。

ようやく終わったのが、昼過ぎって…。どんだけ要領悪いんだよ、自分。il||li_| ̄|○il||li

うん、でもいいの!終わったから!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
好きなこといっぱいするんだ!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ってことで、これから狩り(モンハンw)にでも行こうかな♪

拍手[0回]

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/Page/4/
忍者ブログ[PR]