忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
忍者アド
HOME[PR]バトン。「受け攻め度チェック」では、鬼畜攻ですが…。

[PR]

2024-03-28-Thu 18:52:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「受け攻め度チェック」では、鬼畜攻ですが…。

2006-10-20-Fri 23:38:02 │EDIT
私って、受けっぽいですか?初めて言われました。(笑)
しろなです。こんばんは。

「はちみつづけ」加藤かのこ様からバトンいただきました。ありがとうございますv

んでは、早速…

●腐りきったバトン●

〇回して下さった方は受?攻?
うーん、何となく受けっぽい感じが…。若いし。(笑)

〇それは自分が相手でも同じですか?
私が相手じゃ受けでしょう。(きぱ。)だって、鬼畜攻だし。(←自覚あるのか。(笑))

〇その人に似合うカップリングキャラを作って下さい
加藤かのこ様×ゾロでしょうか。加藤かのこ様×百目鬼もありですね。

〇自分の名前を使ってカップリングを作ってください
しろな×ゾロで!ゾロの乳揉みしだきたい!!(←昔から言ってる。変態め。)
大丈夫!優しくするから、ねっ!!(ね!じゃねーよ。変態め。)

〇次に回す5人の受け攻めをかいてください。
5人もいないので、たいらさんどうでしょう?スルー可。
たいらさんは、受けと見せかけて攻め。羊の皮を被った狼さんですv(笑)

++++++++++++++

●管理人の輪バトン●は、すでに答えてるのでスルーします。すみません。

++++++++++++++

●強制バトン●

※見た方は全員強制バトンです
携帯の「あ」から「ん」までの予測変換ワードを教えて下さい
あなたのプライバシーがだだもれです(笑)

あ行
アラ
います
動きやすい

おやすみ

か行
帰って
きたんだ

けど


さ行
サトミ
しろな
好き
先週
相談

た行
楽しみ
ちぐらし ←ホントは「ひぐらし」と打ちたかった。送る前に気づいた。
使っ
徹夜
友達

な行
何だった
にして
盗み
寝れなく
ので

は行

百日 ←「ももか」じゃ出ないので。
不都合
返事


ま行
待ってる
みるよ
無理
面会
モジャ

や行
やって
夕方
ようかな

ら行
来月
了解
るし
連絡
ロケーション ←使ったことねーよ。(笑)

わ行
(笑)

んじゃ

こんな感じ。
大体メールする人は、友達・姉・姪っ子くらいなので、面白くも何ともないね。( ̄∀ ̄;)

かのこ様ありがとうございましたv楽しかったですv

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%80%82/%E3%80%8C%E5%8F%97%E3%81%91%E6%94%BB%E3%82%81%E5%BA%A6%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%8D%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%80%81%E9%AC%BC%E7%95%9C%E6%94%BB%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C%E2%80%A6%E3%80%82
忍者ブログ[PR]