忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
忍者アド
HOME[PR]バトン。オタクですが何か問題でも?(笑)

[PR]

2024-04-26-Fri 06:19:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オタクですが何か問題でも?(笑)

2006-10-23-Mon 15:45:39 │EDIT
他サイト様で見つけたので暇つぶしー。
しろなです。こんにちは。

個人ルールで、カッコ内は好きなカップリングが書いてあったりなかったり。

「オタクバトン」
<ルール>
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。最後に自分でタイトルを一つ追加します。

■NARUTO …漫画買ってます。(サスナル・カカイル・シカアス)

■D.Gray-man …友達の影響ではまりかけた。(アレ神)

■テニスの王子様 …ホントにテニスか?アニメはもっと容赦なくギャグマンガですよね?(笑)(リョ塚)

■BLEACH …アニメの次回予告と死神図鑑ゴールデンが好きv(イチウリ)
 
■ONE PIECE …コックとマリモはいつ結婚するの?(サンゾロ)

■ガンダム …昼ドラ。

■FF …やったことないです。モグリでしょうか?

■エヴァンゲリオン …好きってことさ。(カオル風)(カオシン)

■ドラゴンクエスト …これもプレイしたことない。非国民でしょうか?

■BLACK CAT …読んだことない。名前だけ知ってるくらい。

■学園ヘブン …啓太が、異様に男にモテル。フェロモンか?まぁ、BLゲーだしね。ゲームは未プレイ。アニメはDVD1巻だけ。キャストが豪華。(中嶋が好きv鬼畜眼鏡。)

■ドラゴンボール …ス○パーで永遠と再放送されてるのを見て、「またかよ。もういいよ。」とか思っても、見始めるとつい続きが気になって見てしまう不思議。(ゴクベジ) 

■北斗の拳 …小学生の時は好きで見てたが、数年前ス○パーで映画か何かを見たときは、気持ち悪くて気絶しそうになった。血が苦手。(歳がバレそうだな。(笑))

■ボボボーボ・ボーボボ …あのテンションについてけない…。

■HUNTER×HUNTER ・・・面白いのに…。お休みが多くて残念です。

■銀魂 …友達に単行本借りっ放し。未だに、全部読めていない。ゴメ…

■DEATH NOTE …Lが生き返るの待ってたのに…。オワッチャッタ。(月L)

■魔人探偵脳噛ネウロ …ネウロ好きv最近まで、「魔人探偵脳噛ネロウ」だと思ってた。いや、好きですよ。ホントに。(説得力無し)

■アラレちゃん …小さい頃、アラレちゃんのぬりえをしてたような…。(これも歳がバレそうだ。(笑))

■地獄少女 …DVD借りようか悩んでる物の1つ。悩んでる理由、怖くて1人だと見れ無さそうだから…。(ヘタレめっ。)

■エウレカセブン …見たこと無いです。これも、名前だけ知ってるくらい。

■ゼノサーガ …旦那さまが持ってた…かな?

■サイバーフォミュラー …好きな漫画家さんが、同人出してたのではまってました。グ-ハ同人が、まだ実家に…。しかし、「サイバーフォミュラー」って検索すると、このバトンいっぱい出てくるのは何故?(笑)(グーハ)

■ストリートファイター …父が気まぐれで買ってきたソフトの1つ。コンボが上手くいかない上に、左手(?)の親指に水脹れができた。それ以来、やってません。

■こいつら100%伝説 …少しだけ、り○んで読んだことがある。「お父さんは心配症」が、子供心に怖かったことから、この人の作品は、読まず嫌い。

■スラムダンク …流川が好きv未だ、実家に単行本と同人がある。(花流)

■名探偵コナン …4何巻まで集めたが、アパートに持って行けないため買うのを止めた作品の1つ。(平新)

■ビックリマン・愛の戦士へ …愛の戦士かどうか知らないけれど、小学生の時流行った。私は、シールよりチョコが欲しかった。金持ちの同級生が大人買いしてるのを見て、「アホじゃなかろうか。」などと思ったことはココだけの秘密。(笑)

■ツインシグナル …わかりません。初耳です。

■ローゼンメイデン …ネタ系サイトでよく見かける。これも、題名だけ。内容は、知りません。

■MONSTER ・・・これも、題名だけ。内容は、知りません。興味はあるんだが…。

■幻想水滸伝 …これも、題名だけ。

■おおきく振りかぶって …これも、題名だけ。

■RAVE …「面白いよ」とススメられたので何巻か買ったが、即売っぱらった。私には、あるマンガのパクリにしか見えなかったから…。

■メダロット …アニメしてたような…?

■マリア様がみてる …ユリ漫画?あ、小説だっけ?じゃ、ユリ小説?(笑)

■今日からマ王! …ギュンターが好きv(ギュングエ)

■稲中卓球部 …ヤンマガだったっけ?あんま覚えてない。

■サイボーグ009 …009が好きv

■カミヨミ …これも、題名だけ。

■ハチクロ …少女マンガってコトだけ。少女マンガって苦手。ムカツクから…。(笑)

■ゴッドハンド輝 …本屋で見かけたくらい。

■MAJOR …吾郎くん男前だv(寿吾)

■BEHIND MASTER …全6巻持ってます。とても好きな作品。でも何だか、中途半端に終わった感が…。(清佐・叶黒)

■るろうに剣心 …宗次郎が出なくなってから買うのやめたから最終回知らないんだよね…。(左之剣)

■xxxHolic …百目鬼って、四月一日大好きだよね。(百四百)

■キングダムハーツ …ちょっとだけプレイした。

■プリンセスプリンセス …途中で買うのを断念した1つ。

■最遊記 …途中で買うのを断念した1つ。姪っ子に貸してもらって読んでます。(ゴクサン・ゴジョハ)

■蟲師 …DVD借りようか悩んでる物の1つ。気が向いたら借りようかな。

■ふしぎ遊戯 …ビデオのおまけの「ふしぎ悪戯」が大好き。コレ見たさに苦手な少女マンガでも借りれた。(笑)

■医龍 …ドラマの朝田より漫画のチャラケタ朝田が好きv(朝伊)

■ヒカルの碁 …ビデオからハマって漫画買いましたv(アキヒカ・加賀筒・和谷伊)

■緋色の欠片 …初耳だったので、ネットで調べてみました。なんだか八○を思い出した…。

■カテゴリ:フリークス …本屋で見かけたくらい。

■ハリポタ …未だに、6巻読んでないです。誰か貸して…。(ジェスネ)

■Jドリーム …初耳です。

■キャプテン翼 …好きな漫画家さんが若小次で同人描いてた。なので、私の中では若小次の話。(笑)(若小次)

■鋼の錬金術師 …アニメも漫画も大好きv(ロイエド)

■戦国BASARA2 …レッツ・パーリィ!には、大笑いしました。サイコーです!中井さん!大好きv(真伊達・小十伊達・伊達受け)


はぁ。長かった…。
しかし、カプ入れると忽ち「腐女子バトン」に早変わりだな。不っ思議~♪(黙れ。)
暇な方良かったらやってみてくださいv

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%80%82/%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C%E4%BD%95%E3%81%8B%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%A7%E3%82%82%EF%BC%9F%EF%BC%88%E7%AC%91%EF%BC%89
忍者ブログ[PR]