忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
忍者アド
HOMEバトン。の記事
2024-05-02-Thu 03:04:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-03-Tue 22:56:20 │EDIT

またまた、かのこさんから頂きましたv
しろなです。こんばんは。



◆声バトン◆


◆周りから言われる自分の声は?
言われた事ってあったかな?(汗)

◆自分から聞こえる声は?
ちょっと低い、ガラ声?可愛い声なんて出ません。

◆好きな声優は?
色々ですが、今一番受け声が聞きたいのは、中井さんですv(聞いてないです)

◆どんな声が好き?
色々ですが、低め・渋め・ハスキーボイス。

◆何か声真似できる?
できません。

◆カラオケで真っ先に歌う曲は?
その時ハマってる曲。

◆このバトンを回してくれた方の声の感じは?
うーん、どんな感じだろ?
ウチの姪っ子と同い年だから、姪っ子な感じ!(どんなだよ)

◆バトンを回す10人
10人…。喧嘩売ってる?(笑)
無理なので、10倍濃縮でたいらんパス!

スルー可なので、よろしくー。


面白かったですvありがとうございましたv

拍手[0回]

PR
2007-04-03-Tue 22:34:02 │EDIT

かのこさんから頂きましたv
しろなです。こんばんは。



【知りたいバトン】

・名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
しろなまこです。

・名前の由来を教えて下さい。
しろなまこに、ものすごくウケたから。(笑)

・その名前はいつから使っていますか?
高2の時から。

・今の名前は何代目ですか?
2代目…かな?

・サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
precocious green apple(プリコウシャス グリーン アップル。違ってたらごめ…;)

・サイト(ブログ)名の由来は?
ある本の作者名をヒントに作った物。

・サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
2年くらい;

・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
1代目です。

・初めて出来たオン友は?
私なんぞが、友達と言うにはおこがましいですが、初めての人は、拉巳さんです。

・いつどこで出会ったのですか?
サイトのBBSに書き込んでくださったのがきっかけです。

・現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
メールではありませんが、一方的にメルフォ送ってる人は何人かいます。(笑)

・メル友じゃなくても交流のある人は?
かのこさん、破吏・仙さん、MINOさん、犬太郎さん、拉巳さん、たいらん、サトミちゃん。
…かな?

・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
えー…。誰かな?(汗)
皆さん仲良くしてくれます。いい人たちだv大好きですv

・相互リンクはしてもらってますか?
して頂いてますvホントにありがとうございますv

・相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマです。シャイなのでv(ウザ)

・ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
して頂いてますvありがとうございますv

・このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
えー…。
毎度ながら、たいらんにパス!

スルー可です。ごめ…。orz


面白かったですvありがとうございましたーv

拍手[0回]

2007-03-31-Sat 00:13:28 │EDIT

夏桜がだぴょん。
しろなだぴょん。こんばんはだぴょん。

しろなも実は、ちょっと具合がよくないぴょん。
でも、このバトンやってると、ウソっぽく聞こえるぴょん。orz

たいらんから回されたバトンだぴょん。
ありがた迷w…げふげふ!ありがとうだぴょんv(笑)

うさぎバトン(語尾バトン)

*ルール*

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!

2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事!

3.記事の内容は普段書く内容でOK!

4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!


昼前に、病院へ連れて行ったぴょん。
ノドが少し赤くなってるらしく、そのウイルスで少し熱が出るって言われたぴょん。

薬を嫌がるかと思っていたら、美味しかったらしく、がっついて飲んでたぴょん。(笑)
これなら、治りも早いかもしれないぴょんv

しろなも、薬飲んで、今日は早めに寝るぴょん。


次に恥ずかしい思いをする5羽は…(笑)
犬太郎さん
MINOさん
加藤かのこさん
破吏・仙さん
拉巳さん

度々すいません。スルー可です!(汗)

意外に面白かったぴょんvありがとうなのだぴょんv
では、寝るぴょん。

拍手[0回]

2007-03-28-Wed 23:20:20 │EDIT

最近、手荒れが酷い…と言うか、痒い…。
しろなです。こんばんは。

何だろ、これ。水虫か?(いやいやいや;)

手洗いの毎日(ミルクにオムツで)なので、ハンドクリームが間に合わない…。
誰か、いいハンドクリーム教えて下さい。(切実)


そんな訳で、バトンです。(どんな訳だ)

かのこさんから頂きましたv

【絵師バトン】

◎何歳から絵を描き始めた? 
覚えてるのは、保育所で描いてたのかな?

◎鉛筆派?シャーペン派?
シャーペンです。 たまに、鉛筆。

◎ペン入れに使うモノは?
ペン入れ嫌いなんです。(おい)

◎色塗りに使うモノは?
水彩色鉛筆かパソ。

◎今の自分の絵に満足してる?
できません…。orz たまに、サイト閉鎖したくなる…。(真顔)

◎尊敬してる絵師さんは
すごいなぁ…と思う人は、皆さん尊敬です。

◎デジタル派?アナログ派?
今は、お子が産まれ、机を片付けてしまったので、デジタルでしか描いてません。

◎デジタルと答えた方、何を使ってますか?
openCanvas 4.5 Plus(購入)と、SAI(現在テスト配布中)と、Adobe Photoshop6.0(貰い物)とか。
今は、もっぱらSAI使ってます。(汗)

◎背景を描くの好きですか?
苦手って言うより先に、人物描ける様にならないと…。orz

◎自分の好きな絵はどんな絵ですか?
んー、むちむちでぷりんってしてて、なんか、こー柔らかそうな感…じ?って、これじゃまるで、エロオヤジじゃないか!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
あと、細かいって言うか、繊細って言うか、一つ一つが丁寧な絵。(しろなには、無理!/汗)

◎絵を描く時の環境は?
夏桜が寝てる時か、1人で大人しく遊んでる時でないと、描けません。(汗)

◎絵を描く時に気をつけていることは?
集中して描く!でないと、すぐ厭きてくる…。orz

◎自分の理想の絵は?
細かい作業が出来ている絵。どんなに、シンプルな絵でも、丁寧に描けたらいいなぁ。

◎一枚の絵にどれくらい時間かけてる?
絵によりますが、数分~1・2時間くらいかな?

◎人物を描く時どの部分から描く?
顔の輪郭から。たまに、目から描いてみたり。

◎魂はどれくらいかけますか?
絵によります。

◎絵を描く工程で一番楽しいのはどこですか? 
目を塗ってる時と、ほっぺ塗ってる時。

◎今まで「絵描きでよかったなぁ」って思えるような体験をしましたか?
サイト運営ができて、絵にコメントもらえた時v

◎落書きの方が真面目に描こうとした絵より良くなってしまったということはありますか?
いつもですが、何か?

◎自分の絵で誇れる部分ってどこですか?
自分の絵に満足してないのに、誇れる部分なんてあるわけが無いよね☆(笑)

◎アニメ塗り派?水彩塗り派?
水彩塗りになるのか?よく分かりませんが、アニメ塗りは無理です。

◎スランプに陥ることはありますか?
常日頃からスランプですが、何か?

◎男と女どちらが描きやすい? 
男かな?女は可愛く描けません。ムチムチプリンに描けません。orz

◎絵を描いてるときの大抵のBGMは?
もっぱら、メリーが鳴ってます。(笑)夏桜が、起きたら描けなくなるので…。(汗)

◎よく使う色は何色ですか?
んー、緑?ゾロだから。(笑)
あと、肌色。裸だかr…(強制終了)

◎描くときにこだわる体の箇所は何処ですか?
目とほっぺとチクb…(強制終了)

◎最近絵に描くのがブームなものはある?
軍服!貴女の影響です!MIN○さんv(伏字になってない/笑)

◎一番描きやすいポーズはどんなポーズですか?
左向きな人と横顔。

◎喜怒哀楽、描きやすい、または描くのが好きな表情は?
怒ってるのかなぁ。ツンデレだし。(笑)

◎右利きですか左利きですか?
右利きです。左は、字すらまともに書けません。

◎眼鏡キャラ(人物)を描くのは好き?その理由は?
眼鏡キャラは好物ですが、描けません。眼鏡が、歪むー。

◎次に回す絵師は?
たいらん、サトミちゃん。

毎度毎度すみません。(汗)
スルー可です。


楽しかったですvありがとうございましたv

 

 

拍手[0回]

2007-03-27-Tue 23:03:50 │EDIT
なげー!!(笑)
しろなです。こんばんは。

強制バトンまた見た…。orz
長かった…、すごく長かった…。orz

拍手[0回]

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%80%82/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]