忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
忍者アド
HOMEバトン。の記事
2024-05-02-Thu 00:57:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-27-Tue 00:25:03 │EDIT

旦那さまが、夜勤です。
しろなです。こんばんは。

金曜まで、夜は暇なので、絵チャでもしてよう…。1人で…。(早く寝ろ)
誰か、相手してくれる人心優しい人は、いませんか?(聞くな)

そんな感じで、バトンです。(どんなだ)

秋桜さんから、もらったの。
実は、しろなの旦那さまですv(笑)

夫婦でバトンって、どうよ?(笑)



①ときめく○○を3つ

サンゾロv(笑)
ワンピ
中井さん?


②嫌いな○○を3つ

生クリーム
苦いもの
怖いもの


③お金をかけられるモノ3つ

漫画
ゲーム
夏桜関連(グッツみたいだな/笑)


④スキなモノ3つ

漫画
ゲーム
サンゾロ(笑)


⑤今欲しいモノを3つ

Wii(笑)
娘(女の子欲しい)
1人の時間…。(遠い目)

⑥バトンを受け取ってくれそうな5人

犬太郎さん。
MINOさん。
加藤かのこさん。
破吏・仙さん。(さん付けで、失礼します。)
拉巳さん。(さん付けで、失礼します。)

スルー可です。


⑦その5人を色で例えると

犬太郎さん。→赤色
MINOさん。→黄緑色
加藤かのこさん。→緑色
破吏・仙さん。→オレンジ色
拉巳さん。→黄色

色って、難しい…。(汗)

⑧この言葉を使って言葉を作れ

 『近付きたいから』

お前をからかうのは、少しでも、お前に近付きたいから…。

 『嬉しくて』

名前を呼ばれただけ、ただそれだけなのに、涙が出るほど嬉しくて…。

 『好きだから』

好きだから…。お前が、好きだから!嫌なんだよ!お前が、他の女となんか、楽しそうにしてるの…、見るのなんて…。

 『愛しいから』

愛おしいから、抱きしめたいって、思ったんだ。







以上!サンゾロ(ゾロ片思い篇/笑)でお送りしました!(笑)
言葉使って言葉って、何だかよく分からないので、文章にしちゃったけど、まぁ、いっか☆(笑)
上3つが、ゾロ。
下の「愛おしいから」は、サンジくん。
ハッピーエンドってコトで☆(逃)

誰が、腐女子物語を綴れと。
しかし、文才ないなぁ…私。orz
どこのポエマーだ!お前は!!

拍手[0回]

PR
2007-03-23-Fri 18:01:36 │EDIT

また、バトンもらったぜ☆
しろなです。こんばんは。

破吏・仙さん、ありがとうございますv(どさくさに、さん付け…。すみません;)


『半裸バトン』

>>朝起きると隣に『半裸のゾロ』が寝てました。さてどうする?

Σ何故半裸なんだ!?てか、半裸ってどっちが?だって、半分・裸なんだよね?( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
どちらにせよ(笑)、突いてあそb(強制終了)

>>そんなことをしていると『半裸のゾロ』が目覚めた!どうする?

謝り倒す!命は惜しいもの!(笑)

>>『半裸のゾロ』に作ってあげたい得意の料理は?

得意ではないが(ぇ)、オムライス。ケチャップで、アレな物書いて あ げ る v(ご想像に任せます/笑)

>>『半裸のゾロ』とドライブ、どこに行く?

とても残念ですが、(上)半裸では、捕まりはしないだろうが、(下)半裸では、確実に捕まってしまうので、とりあえず、服着て下さい…。(泣く泣く)
ドライブ…、確実に、2人で迷子ですね。(笑)

>>『半裸のゾロ』があなたのために歌ってくれるって。

半裸で、鼻歌とかvちょっと、もえr(強制終了)

>>『半裸のゾロ』があなたになにかしてくれるって!時間は5分。

ハグハグ~vo(≧∇≦o) あと、力こぶで、ぶーらぶらv(子供か!/笑)

>>あなたが『半裸のゾロ』に何か一つだけしてあげれます。

折角、半裸なのだから(ぇ)、その5分、サンジくんへあげますv(ゾロにとっては、迷惑極まりない/笑)

>>次に回す人を5人までどうぞ。人物指定付きで。

犬太郎さん→「ゾロ」
MINOさん→「ゾロ」

スルー可です。

 面白かったですv半裸v(ヘンタイ)

拍手[0回]

2007-03-19-Mon 16:08:01 │EDIT

書いてる途中で、落ちた…。orz
しろなです。こんにちは。

あと、保存だけだったのに…。(´Д⊂グスン

なので、本日書くの二度目だ。こんちくしょう!(笑)

拉巳様ありがとうございましたv


「キャラ指定バトン」

※『』には好きなキャラの名前を入れてください
指定→ゾロ 

もう、いっその事「サンゾロ」でいいんじゃないかと。(それ、キャラ名じゃない/笑)

1.旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで『ゾロ』と同室に!なんて話そう? 

サンジくんのコトを、色々聞いてみたいなv

2.仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった? 

…ちっ。(←衝立が不満らしい)
海の幸てんこ盛りvお刺身が食べたいv

3.食後の楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると『ゾロ』が浴衣を着てくつろいでいました。どうします? 

そりゃやっぱり、襲…げふげふ!写真!写真!(笑)

4.夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは『ゾロ』と話していましたが『ゾロ』は寝てしまった様子。どうしますか? 

衝立どかして、お布団くっ付けるvいやいや、そんなコトより、潜り込んだ方が早いな。(問題発言)

5.朝になって起きるあなた。するとなんと『ゾロ』と同じ布団に寝ていました!一体なんで? 

きっと、私がやらかしたんでしょうねv
しかし、「え…、覚えて、ないの?(涙)」と、しゃあしゃあと言う。(悪)

6.目が覚めてあなたに謝る『ゾロ』。お詫びに何か奢ってくれるようです。何がいい? 

ふ、いいのかな?そんな、自分を捨てる様な事言ってv( ̄ー ̄)ニヤリ(腹黒)
何を要求する気だ!何を!(笑)

7.『ゾロ』と別れ地元に帰ってきたあなた。一連の事をあなたが話したいと思う方(複数可)に名前を指定して回してください。 

犬太郎さん→「サンジ」 
MINOさん→「土方」
かのこさん→「ゾロ」 「中井さん」でもいいんじゃないかと。(中井さんは、キャラじゃない/笑)
破吏・仙さん→「スモーカー」
スルー可ですv

全員「ゾロ」になりそうだったので、あえて変えさせて頂きました。(笑)

楽しかったですvありがとうございましたv

拍手[0回]

2007-03-19-Mon 15:26:13 │EDIT

まーた見ちゃったv(笑)
しろなです。こんにちは。

やりたくない人は見ないでーって書いてあるのに、見ちゃうんだよね。

あ、ほら、大好きな人のコトって、何でも知りたいじゃない?それ?(ストーカー/笑)

どうせ、エロイ言葉とか出てくるんだったら、初めからエロ中心でやってしまおうかな☆(もうそれ、趣旨違う/笑)

拍手[0回]

2007-03-12-Mon 10:02:11 │EDIT
見てしまったよ、強制バトン。
しろなです。おはようございます。

まぁ、日記ネタには困らないね。(笑)

やりたい人だけ見たらいい。(笑)

拍手[0回]

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%80%82/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]