忍者ブログ

日々の恥をさらしたりさらさなかったり。はっきり言ってあほです。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
忍者アド
HOMEバトン。の記事
2024-05-01-Wed 23:32:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-10-20-Fri 23:38:02 │EDIT
私って、受けっぽいですか?初めて言われました。(笑)
しろなです。こんばんは。

「はちみつづけ」加藤かのこ様からバトンいただきました。ありがとうございますv

んでは、早速…

●腐りきったバトン●

〇回して下さった方は受?攻?
うーん、何となく受けっぽい感じが…。若いし。(笑)

〇それは自分が相手でも同じですか?
私が相手じゃ受けでしょう。(きぱ。)だって、鬼畜攻だし。(←自覚あるのか。(笑))

〇その人に似合うカップリングキャラを作って下さい
加藤かのこ様×ゾロでしょうか。加藤かのこ様×百目鬼もありですね。

〇自分の名前を使ってカップリングを作ってください
しろな×ゾロで!ゾロの乳揉みしだきたい!!(←昔から言ってる。変態め。)
大丈夫!優しくするから、ねっ!!(ね!じゃねーよ。変態め。)

〇次に回す5人の受け攻めをかいてください。
5人もいないので、たいらさんどうでしょう?スルー可。
たいらさんは、受けと見せかけて攻め。羊の皮を被った狼さんですv(笑)

++++++++++++++

●管理人の輪バトン●は、すでに答えてるのでスルーします。すみません。

++++++++++++++

●強制バトン●

※見た方は全員強制バトンです
携帯の「あ」から「ん」までの予測変換ワードを教えて下さい
あなたのプライバシーがだだもれです(笑)

あ行
アラ
います
動きやすい

おやすみ

か行
帰って
きたんだ

けど


さ行
サトミ
しろな
好き
先週
相談

た行
楽しみ
ちぐらし ←ホントは「ひぐらし」と打ちたかった。送る前に気づいた。
使っ
徹夜
友達

な行
何だった
にして
盗み
寝れなく
ので

は行

百日 ←「ももか」じゃ出ないので。
不都合
返事


ま行
待ってる
みるよ
無理
面会
モジャ

や行
やって
夕方
ようかな

ら行
来月
了解
るし
連絡
ロケーション ←使ったことねーよ。(笑)

わ行
(笑)

んじゃ

こんな感じ。
大体メールする人は、友達・姉・姪っ子くらいなので、面白くも何ともないね。( ̄∀ ̄;)

かのこ様ありがとうございましたv楽しかったですv

拍手[0回]

PR
2006-08-25-Fri 12:27:36 │EDIT
たいらさんから【管理人の輪を作ろうバトン】頂いた。
しろなです。こんにちは。


【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→百田蜂子→ノダワアヤ→ひら→takemiya→こむぎ→竹原志紀→なばり梨紅→藤木 匡→みずほ→永遠子→たいら→しろなまこ

■貴方のHNを教えてください

フルネームで、しろなまこ。
↑。に意味はない。
ナントカ娘を意識してるわけでもありません。
ただの癖です。(笑)

■貴方のサイト名を教えてください

precocious green apple
普通に日本語にするんだった…と、今更ながら後悔。(笑)
変えようかなサイト名…。( ̄∀ ̄;)

■いつからサイトを運営し始めましたか?(いつからこのサイトを始めましたか?)

2004年12月05日
基盤をたいらさんに作ってもらって、それから、何とか自分でやってます。

■管理人歴はどれくらいですか?

1年と8ヵ月くらい。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ゾロ受け万歳vサンゾロ絵サイトv+ジェスネv
ジェスネがおまけ臭くなってきてるよ。_| ̄|○

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。

リンクに貼っているサイトさまが一番オススメなんですが…
貼ってないサイトさまでオススメは、

・ぴくらぼ
ttp://piclab.sakura.ne.jp/index.html
絵板の基本から裏技まで教えてくれます。

・画展
ttp://shigatake.web.infoseek.co.jp/index.html
ハバネロたん、かわいいv

どうしよう…。5つもないよ…。
あと、思いつくサイト全て腐女子サイト…。( ̄Д ̄;;(笑)

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

サトミアキラ殿へバトンタッチでござる♪

いや、スルーでもいいでござる…。( ̄∀ ̄;)(←弱気)

拍手[0回]

2006-08-21-Mon 16:11:26 │EDIT
他サイトさまから強奪。
しろなです。こんにちは。


『もしもとあるキャラと自分が何かするなら… バトン』指定:ゾロ


◆ 朝起きたら「ゾロ」が隣に寝ていた

とりあえず、頭をイイコイイコしてみる。
あと、色々撫で回す。えぇ、いろいろ…ね。( ̄ー ̄)ニヤリ
それで「う~ん」とか言えばいい。

◆ そんな事をしていると「ゾロ」が目覚めた!どうする?

即行でごめんなさい。だって、命は惜しいもの。(笑)
きっと、素直に謝れば許してくれるはずv
だって、ゾロだもんv(ぇ

◆ 「ゾロ」に作ってあげたい自慢料理は?

サンジには敵わないので諦める。(早っ!)
それか、サンジと一緒に作る。
オムライスとか好きだといい。
旗とか付いてればいい。

◆ 「ゾロ」とドライブ

どちらも方向音痴なので、きっと2人で迷子確定だと思うの。

◆ 「ゾロ」が一言何か言ってくれるって!何て言ってもらう?

うーん。とりあえず、「にゃあぁv」(v←ポイント(笑))とか言っとく?
もしくは、「ご奉仕するにゃんv」とか。(笑)

◆ 「ゾロ」があなたの為に歌ってくれるって!

隣で上機嫌で鼻歌とか歌っててくれればもうそれでv

◆ 「ゾロ」があなたの為に何かひとつしてくれるって!時間は五分

5分…短いよ。
じゃあ、悩殺ポーズでも…

◆ あなたが「ゾロ」にひとつだけ何かしてあげられます。時間は五分

だから短いよ。
時間目一杯使って悪戯してあげますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

◆ 「ゾロ」に一言

いい加減サンジとくっつけばいい。←本気。

◆ 次回す人

見てるんでしょうか?見てなかったらどうしよう。
とりあえず、君に回したくて引っ張ってきたバトンなんで、見てくれてないと困るのですよ?
た い ら さ ん ♪もちろん「指定:村田 健」でv
私以上のドリー夢電波っぷりを見せつけちゃってくださいv

拍手[0回]

2006-03-17-Fri 22:32:30 │EDIT
見てしまった…。
しろなです。

今度は、違うサイト様で…。


【見た人は必ずやるバトン★】です。


□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります(切実)


<じぶんバトン>


1.朝起きて始めにする事は?
 目覚ましを止めて二度寝。(笑)


2.これだけは欠かせない、日常的な事
 水分補給。


3.好きな食べ物3つ
 うどん。
 寿司。
 ホォカッチャ。


4.嫌いな食べ物3つ
 生クリーム。(気持ち悪くなる。)
 生パセリ。(苦い。)
 ハバネロ系。(辛すぎ。)


5.踏まれたくない地雷は?
 BLにまったく興味がない友達に「ホモ本がホモ本が…。」などと話を振られると、ちょっといたたまれない…。(笑)


6.最近一週間で嬉しかったことは?
 旦那さまからのホワイトデーv


7.最近一週間で悲しかった事は?
 10日間お試しセット1,890円。(笑)


8.今使ってるシャンプー&リンス
 ヴィダルサスーン。


9.お風呂で初めに洗うのは?
 顔。(先にクレンジングして髪洗うので。)


10.恋愛とは?
 傷付きながらも成長すること。(よく分からないよ…)


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 そんなに器用だったら、あんなに傷付かないよ… (何があった。)


12.あなたの長所
 なんだろ…天然?(笑)


13.短所
 エロ?(笑)


14.動物にたとえると?
 コアラとか。のんびりしてるので…


15.弱点は???
 あほなトコ。


16.寝る前にする事は?
 トイレに行く。


17.リラックス・ストレス発散法は?
 お風呂。
 昔だったらカラオケ。(今行っても歌える歌がなくて余計にストレスになる…。)


18.大好きな映画3つ
 ハリーポッターシリーズ。
 スクリーム1・2・3。
 シックスセンス。
(今思い出せるのはこのくらい…。)


19.大好きな季節
 春・秋かな。(暑くも寒くもない。)


楽しかったですv

拍手[0回]

2006-03-16-Thu 22:31:35 │EDIT
反転してるなんて卑怯なり…。(笑)
しろなです。

まぁ、日記のネタにちょうどいいので助かります。(笑)


「見た人は全員やるバトン」だそうです。


・今どこに居る?
 居間。

・今一番近くに誰が居る?
 一人です。

・今どんな服装?
 マタニティージーンズにハイネック。

・今何食べたい?
 アイス。

・今何飲みたい?
 100%オレンジジュース。

・今真後ろには何がある?
 座椅子。

・今まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 本(漫画に雑誌…)あと、ゲーム。

・今誰に会いたい?
 ちょっと遠くに住んでる友達。一年以上会ってないな…。

・その人に今伝えたいことは?
 妊婦です。(笑)

・今一番歌いたい曲は?
 聞きたいのは、スガシカオ。

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 面白いことが浮ばなくてすいません。

・今の体調は?
 悪くはないです。

・今どんな気持ち?
 お腹が、ありえないぐらいグルグル鳴ってるので、お腹が空いてるんだと思います。(笑)

・ルール
 見た人は全員やること。
 見ちゃった人は頑張ってください。


楽しかったですv
 

拍手[0回]

いらっしゃいませv
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しろな。
性別:
女性
趣味:
ラクガキ。サイト巡り。ブログのちっちゃい改造…?
自己紹介:
子持ちの腐女子です。
ブログには、日々の恥・お子(夏桜・雪季)・ゲームなどについて書いていたりいなかったり…。
とりあえず、何書いても、赤っ恥。あほの子です。
最新コメント
[12/15 たいら]
[11/11 たいら]
[11/09 たいら]
[11/05 たいら]
[06/17 たいら]
ブログ内検索
バーコード
アクセス
サイトマスター
忍者アナライズ
つなビィ
ブクログ
くるくるウィジェット
楽天
Amazon
PR
スポンサ-
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 はじさらしにっき。 Some Rights Reserved.
http://sirona.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%80%82/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]